空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS クーの自衛隊服(>_<)ゞ

<<   作成日時 : 2009/02/22 08:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝セルフ露店に行ってみると、クーのJSDF上着をハッケン(びっくり)オオ!



画像




さっそく購入してみたのですが、この上着に似合うスカートやアクセを持ってません(あれ)


んで、ショップで試着〜♪



画像




ショップのミリタリー上着はあまり気に入らなかったのですが、この上着はかなりイイかもデス(すき)


割引期間中に買っておこうかしら〜(にや)



あとでWM買っとこー




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがチェックしてますね〜(にや)
クーのミリタリー衣装は上着だけなんの迷彩もなかったですからね(きまずい)
セルフ衣装の補完パワー恐るべしです(ぐらさん)

σ(・・*)も昨夜に買おうとして、なぜかショップエラーで買えなかったりしました(あれ)
あやせちゃん
2009/02/22 19:06
>あやせちゃん
いつもは見れないセルフ服を探しに、寝る前にINしてみたりしてマス(にや)
セルフに合わせるためにCP品を買うのは初めてかもですねー(にこ)

>ショップエラー
あ、もしかしてアクセス多くてダメとかゆーやつでしょうかねー(あせ)
お買い得品の時に限ってよく遭遇します(あれ)
flanca
2009/02/23 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クーの自衛隊服(>_<)ゞ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる