空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の白うずと黒ガチャとアリンボブ

<<   作成日時 : 2009/02/24 09:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

自己ベストには届いたのですが、あと一歩のトコロで更新を逃してしまいました(しょぼ)



画像




池ポチャやOBなどのミスは無かったんですが、クラブ制限とかパトミとかで結局-25(あれ)


パトミはドコだったかなぁ〜・・・ ちょっと油断してカコっちゃったんですよねー(きまずい)




とりあえずチプシーンビデオ








次はもっとしっかり頑張ろーっと(まじ)


占いピピンにビリー貰ってアイテム増やしてみようかなぁ・・・





あ、そうそう。


黒ガチャのほうは絶好調でした(にや)b



画像



画像






2,3日前のコトですが、余分なしっぽをまとめ売りして100万(PP)(PP)くらい稼いだので、アリンのボブを買いました(ん)

(書くの忘れてた><。)


画像




アリンボブは前に持ってたケド、いつだったかPP欲しくて売ってしまっていたのでした(あれ)


んで、また欲しくなって購入しちゃいましたとさ〜(きまずい)アハハ



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝の白うずと黒ガチャとアリンボブ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる