空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS そんなヒマがあるんなら・・・

<<   作成日時 : 2009/02/24 10:36   >>

トラックバック 1 / コメント 2

なんか、ゴー☆ジャスさんのボイスクラブを出すとか言ってたのが、まだ早過ぎたとか・・・(ぎょ)


特設ページまで作って、いったい何がやりたいのか理解できません(あせ)



そんなヒマがあるんなら、別にリニューアルすべきページがあるんじゃないでしょーか(まじ)



ゲーム紹介 - キャラクター
http://www.pangya.jp/info_character.aspx

いつになったらルーシアを追加するんですか?


画像





ゲーム紹介 - コース
http://www.pangya.jp/info_course.aspx

未だに難易度☆が3段階。LostSeawayも追加されてませんよー

画像




他にも新たな消費アイテムやクラブセットが追加されてないとかとかとか・・・・・・


Season4実装からもう半年が経つというのに、公式サイトはいつまでSeason3のままなんでしょ(あせ)





と、フラは久しぶりに愚痴ってみたり・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雪うずチャレンジとか(`・ω・´)ノ
ぶっちゃけ先にネタバレするとボロボロでしたよ〜ヽ(´Д`;)ノオワタ 4回チャレンジして 01H で終わった大会が 2回とか(´・ω・`) ...続きを見る
ぱんや☆あいらんど おさんぽにっき
2009/02/24 16:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まったくもってそのとおりですよっ(いかり)
ホントに何がやりたいか理解できません(あせ)
内輪ネタがやりたいことは理解できます(なみだ)

もう少しマメに仕事してほしいんですけどね〜(しょぼ)
普通ならゲームを遊ぶために公式ページのガイダンスを読むものですけど、公式ページの情報が古すぎて嘘ばかりになるという(あれ)

そのくせGP課金のところは、当時すぐに更新してましたし(はず)
でも、説明が不足というかヘタすぎて操作も分かりにくいし(しょぼ)

お金を稼ぐことにしか気を配らないってことでしょうか(あせ)

運営しっかりしろーという意味で、こちらの記事にトラバ送っときました(ぐらさん)ゝ
あやせちゃん
2009/02/24 16:50
>あやせちゃん
トラバどーもデス(ぺこ)
きっと知ってて放置してるんでしょうねー(あせ)サイアク
新コースの特設サイトもLostSeawayだけ作られてないし・・・
お金にならないシゴトだとは思いますが、必要な更新もできないとゆーのはみっともないとゆーかだらしがないとゆーか…

>GPのトコ
すぐに解説した割にはホント説明が足りませんよね(しょぼ)
σ(・ω・*)もCPチャージでトラブルがあった時に、サイトできちんと説明されていない仕様の説明が当たり前のように返ってきて呆れました(あせ)
flanca
2009/02/25 04:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんなヒマがあるんなら・・・ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる