空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 白うず更新ヾ(・∀・。)ノダー!!

<<   作成日時 : 2009/02/25 07:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今朝の白うず大会で、スコア記録を-25から1打更新できましたヽ(゜▽、゜)ノ


画像



とりあえず、池ポチャとかOBとかパトミなどのミスはナシ(〃´o`)=3 ホッ


8Hのスパコロとか14Hのコブスピとか17Hのコブコロとか全部成功して、あとは6Iビムも含めて2HIOと2チプで-26。

ホールアウトが最後だったので、スコアボードはキャプれませんでした(あれ)






コレでやっと、大会スコア記録にエリカが戻ってきました(にや)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぉー、フラさんも更新だー(はくしゅ)
おめでとうございます(さんかくぼうし)(ばくちく)

今回から更新でおめでたEPが貰えるのが嬉しいですね♪
いつもは一回回って終わり〜みたいな感じでしたけど(きまずい)アハハ
mairis
2009/02/25 09:43
>mairisさん
どーもデス(わら)

>おめでたEP
そんなのあったんですかっ(びっくり)!?
参加賞しか期待してなかったですよ(きまずい)
更新狙ってたのは、この機会にエリカを記録に入れるコトだけ考えてたので(*´▽`)アハハ
flanca
2009/02/25 11:17
おお〜(さんかくぼうし)(ばくちく)
フラさんも(ゆき)うず更新でボーナスEP獲得ですね(にや)
ラフが重いからグリーン手前でクッションさせると伸びずに止まるし、スパミコブミが致命的になりやすくて大変ですよね(あれ)
ノーミス&4チップはお見事でした(ぐっど)(ん)
今はチャレカで大会シーズンですけど、対戦で遊んでると、まもなくランクアップしちゃいそうですね(ぐらさん)+
あやせちゃん
2009/02/25 23:13
>あやせちゃん
なんとか1打更新できました(にや)
ホント、ラフは要注意ですねー
スパコブ用にはしっかりアイテムを使ったので無事でした(ん)

>ランクアップ
やっともうすぐでアマAです(〃´o`)=3 ハフゥ
経験値アイテムがPostにあったと思うので、使ってみようかなー
焼きイモも全然食べてないし(きまずい)
flanca
2009/02/26 00:23
(ゆき)Wiz更新
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そして・・・タイトルパクリましたー(わら)w
ひゅな。
2009/02/26 00:38
>ひゅなちゃん
ありがとーヽ(゜▽、゜)ノ
って、タイトルパクリっΣ(・ω・ノ)ノ!?
とゆーコトは…
|彡サッ!
flanca
2009/02/26 06:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白うず更新ヾ(・∀・。)ノダー!! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる