空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミリクーであります(>_<)ゞ

<<   作成日時 : 2009/02/26 07:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

クーの衣装割引セールが終わる前に、クーの自衛隊セルフ衣装に合わせてスカートと帽子を買っておきました(にや)


300CPチャージして、「ミリタリースカート」と「ミリタリーキャップ」(計60CP)を買って、残りは256CP(まじ)



画像




残ったCPで今日入れ替えのガチャに突撃するかどうかは、新ボイスクラブのスピン値とか声とか次第ですね〜


んで、さっそく陸上自衛隊ごっこであります(ぐらさん)ゞ



画像



匍匐(ほふく)前進とか出来ると面白いのにねー(わら)



昨夜の対戦は、ハイネさん・あやせちゃんと3人でISとかICをちょこっと(ん)



画像



画像




エリカのトラディショナルなセーターとスカートは昨日のお昼頃に買ったんですが、こんなに高いセルフを買ったのは初めてですねー


上着とスカート2枚で18万PP以上とか(びっくり)


画像



でも、好きなデザインなので買っちゃいました(きまずい)アハハ


水晶集めてゲットしたベレー帽が似合う服ですねー(ん)





さてさて!


今日のメンテでガチャが新ボイスクラブとルーシアのパジャマに入れ替わりますが、すでにミラクルボイスクラブを持ってる人にとってはフクザツな感じがするかもですねー(あれ)


画像




ミラクルボイスの欠点はスピンが3しかないコトなんですが、もし新ボイスクラブがスピン4以上だったりしたら、ミラクルボイスの価値が下がってしまいます(しょぼ)


あと、クーの「いけー!いけー!いけー!」がちょっとうるさいので、よくボリュームを下げたりするんですが、今回の新ボイスクラブのセリフとか音量しだいでは、もう使うコトもなくなってしまいそう・・・(かなし)



もちろんイクシードボイスクラブセットの出来が良ければガチャる予定ですが、やっぱりちょっと複雑かなぁ〜(あれ)






ってゆーか!!



るーこの蝶羽マダ〜〜〜(いかり)!?!?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新ボイスクラブの性能の発表が無いので迷ってる人って多いでしょうね(まじ)
確かにミラクルは、スピン弱いのでオイラはGETしたすぐぐらいしか使ってないですね(ひょえ))
見た目ではちょっとかわってるのでいい感じかも(ん)
癌ばすた〜
2009/02/26 09:28
>癌ばすた〜さん
ミラクルはすけポンでスピンを補強しながら使うコトが多いですねー(まじ)
イクシードとケミカルのデザインは、わたしの場合コーデする時に困ってしまいそうデス(あれ)
その点ではミラクルのデザインの方がすきかなぁ(ん)
flanca
2009/02/26 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミリクーであります(>_<)ゞ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる