空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなりまっこす

<<   作成日時 : 2009/02/04 09:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日はメルマガ来なかったらしいですね〜(しょぼ)


配信延期の告知を配信日が過ぎてから掲載したりとか・・・ お仕事的な常識とか責任感とか、いったいどうなってるんでしょ(あせ)


火曜日に配信なら月曜日に作成&チェックを済ませておくのがふつーだと思うんですケド、届くのが当日の夜とか、いつもみたいですしねー(きまずい)



んで、メルマガより先に「クー4周年イベント」のお知らせとか(びっくり)



「クー」登場4周年を記念したイベントの開催が決定!
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=1&seq=1977&num=0

大人気キャラクター「クー」が登場したのは「2005年2月3日」!
本日で登場4周年を迎えました!

さらに今年は、「2009年」・・・「にせん"くー"年」ということで、記念のイベントを実施いたします!

「クー」の限定デコレーションを獲得するチャンスや「クー」のイラストコンテストをはじめ、その他にも内容が盛りだくさん!

イベントは2月12日(木)メンテナンス終了後より開始予定!
詳細は後日発表します。「クー」登場4周年の記念イベントをお楽しみに♪




って、4周年記念日がもう過ぎてるじゃないデスカ(ぎょ)!?


しかもイベント開始は来週とか(あれ)



もっと前に告知して、先週のメンテで始めるべきだったんじゃないでしょーか(あれ)





正直あきれまくりんぐデス(あせ)




イベントの詳細についてはチョット気になりますが・・・(きまずい)


あと、他のキャラの記念イベントはしないんですかーっ(いかり)






で!!!



タイトルの件ですが(まじ)





今朝、雪花るーこでIC大会をスタートしたと思ったら・・・



画像




ナンデまっこすっ(ぎょ)!?!?!?


今日ほどホンキで途中退場したいと思ったコトはありませんでした(かなし)


ちゃんと最後まで周りましたケド(まじ)



不思議バグ増加もココまで来たかぁ・・・ってカンジでした(しょぼ)


あ、運営にバグ報告とかはしませんよー  無駄だからー (まじ)





口直しに、2周目はオジサマ&タンプーのコンビでIS大会へ〜♪



画像



2人そろってのHIO/アルバモーションを見たかったので、拳銃は持たずに周りました(ん)


カッコイイ(すき)!!!







さて(まじ)


今日と明日は夜勤がお休みなので、深夜にゆっくりINする予定デス(にや)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅ(うる)

σ(д・`★)もセシ姐でIS大会に参加したら、いきなり裸のオサーンだったことがありますよ(げー)

しかも、バグでステータス初期化されてたし(かなし)
(あくま)鬼さん
URL
2009/02/05 02:08
>(あくま)鬼さん
やっぱりあるんですねぇ(あせ)
ステータスまで初期化とは、なんとゆー嫌がらせバグ(ぎょ)

flanca
2009/02/05 04:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いきなりまっこす 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる