空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱ○つじゃないから恥ず(ry

<<   作成日時 : 2009/02/27 00:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

イクシードクラブセットのスピンは4ってコトなので、残りの250CPでポンタ突っついてみました(まじ)


とりあえず、先に余ってた補助券10枚で1回突っついてみると、いきなりクロポンモーション(びっくり)!



画像




(きまずい)アハハ・・・


相変わらず、るーこレアの引きだけはイイみたいデス(にや)



でも、その後11枚綴り買ってダメ(´・ω・`)


2枚追加してダメ(´・ω・`)


要らない薬合成して2枚作ったけどダメ(´・ω・`)



(。-`ω´-)ンー



イヤなヨカンがするので、とりあえずココまでにしておきマス(まじ)


イクシードクラブ、性能はイイ感じですが、デザインがねー


面白いデザインだとは思うんですが、衣装とのコーデを考えるといろいろ困っちゃいそうデス(あれ)




るーこパジャマはピンクから水色とかベージュに色変えできます(ん)


ベージュに変えてみました♪



画像




カワユイですが、ぱ○つが丸見えデス(ぎょ)


ココまで堂々と見せられると、もしかしてコレはぱ○つじゃないのではないかと思ってしまいます(きまずい)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜(びっくり)
るーこは一発ツモだったのですね(はくしゅ)nice!!
その後がセンサーに引っ掛かってる感じですね(しょぼ)
ガメポさんのセンサーは優秀ですから注意しないとデス(ぐらさん)

アリンのパジャマみたいで可愛いですけど、ちょっと短すぎですよね(きまずい)
これだけ短いとSS撮影するのもタイミングを選んだり、うっかり丸見えだと載せるかどうか迷うレベル(あれ)
あやせちゃん
2009/02/28 19:02
>あやせちゃん
補助券一発でした(にこ)
イクシードの絞り具合はかなりのようなので、予算以内で消費アイテム回収して終了デス(ぐらさん)
デザインの悪さでブレーキがかかりました(きまずい)

>パジャマ
チラはもう慣れてるケド、これはモロですからねー(ぎょ)
開発元のデザイナーさんはヘンタイに違いありません…
限度をわきまえて欲しいものデス(あせ)
flanca
2009/03/01 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぱ○つじゃないから恥ず(ry 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる