空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS イクシード&ケミカル聴きくらべ

<<   作成日時 : 2009/02/27 05:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜、当たったばかりのるーこパジャマを着て飯店チャルムに行ってみると・・・



画像




パジャマるーこだらけっ(びっくり)!!


こうさん・逢坂さん・mairisさん・あかりちゃんですねー


わたしはパジャマだけですが、みなさんイクシードもしっかり当ててた模様(はくしゅ)


久しぶりに会ったあかりちゃんは、間もなく落ちる様子だったので、残ったみんなでイクシード&ケミカルの聴きくらべ対戦に行ってきました。


今回の新クラブを持っていないσ(・ω・*)ワタシはミラクルボイスクラブで、他のみなさんはイクシードを、こうさんはケミカルも使ってました(にや)


みなさんの声を録ってきたのでどうぞ〜(ぺこ)


主にイクシードの声ですが、最後のるーこ登場シーンだけケミカルです。






イクシードは登場シーンとパンヤショットやカップイン時にしゃべります。パワーショットの時はしゃべりません(あれ)


ケミカルは登場シーンと対戦終了時のみ。対戦終了時の声は自分しか聞けないのかもですねー




んでキャラ毎の感想ですが・・・



エリカはちょっと言い回しが変わったくらいかな?

セシリアはミラクルよりも若い感じの声に聞こえます♪

ルーシアはミラクルと印象は変わりませんが、ケミカルでの登場シーンは性格が変わったようにおとなしい感じ。

クーはミラクルでのトゲトゲしさが消えて聞きやすくなった感じがします。セリフの言い回しはネギクラブと同じっぽいですねー


声だけ聴いた感じではミラクルよりもイイ感じかなぁ〜と思いましたが、クラブのデザインはどーしても好きになれませんねー(あれ)


青がイクシードで赤がケミカル。見た目は色が違うだけみたいデス。



画像




わたしは衣装コーデの時に、なるべくクラブも衣装に似合うものを選ぶようにしているので、このデザインはちょっと困るかも(あれ)


ツインフェザーっぽいキレイなデザインのミラクルボイスの方がわたしは好みですねー(ん)



画像





まだ他のキャラの声を聞いていないので何とも言えませんが、いまのところイクシードはスルー気味かもデス(まじ)







最後にもう1枚(ういんく)



画像



青・黄・赤で、信号機だそうデス(わら)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩はどうもでした(ん)
パジャマの色替えが出来るとは全然知りませんでした(^◇^;)
色を変えると雰囲気もだいぶ変わりますね♪
あとは丈も伸びると使えるのですが…(はず)

ボイスクラブのデザインもあれですが、大きさはミスじゃないかと思うくらいデカいですね(;^_^A アセアセ…
メインに使えそうなステだけどあまり使う気になれないクラブかもしれません(まじ)
mairis
2009/02/27 11:40
>mairisさん
色変えは、韓国の絵師さんが描いたるーこパジャマの絵に3色並んでたので、出来るはずと思っていたのでした(にや)
でも、その絵は丈がもっと長かったはず…(あせ)
まぁ、リアルで上着とぱんつだけで寝る女性も多いと思うので、おやすみセットとしては間違っていないはずなのですが、青少年的観点から見ると配慮が足りないですねー(きまずい)

>ボイスクラブ
声よりデザイン重視なσ(・ω・*)にはガマンできそうにない大きさですねー(ぎょ)
似たような理由で、ミスリルソードとかもあまり好きではありません(しょぼ)
もっと可愛いデザインのクラブセットが欲しいです(まじ)
flanca
2009/02/27 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イクシード&ケミカル聴きくらべ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる