空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2倍だったんですねー

<<   作成日時 : 2009/02/28 11:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝はワリと早く帰宅したのですが、なんかパンヤやる気ゼロだったので、音楽聴きながらボーっとしてたり・・・


んで、さっきセルフ露店でも見てくるかなーと思ってINしてみたら・・・








(PP)(PP)2倍ではあ〜りませんかっ(ぎょ)!?





でも、この時間だと落ちやすいのでもう大会はムリっ><。






なーんだ、朝大会やっとけば良かったなぁー


画像




↑みたいな顔のるーこを撮影して、今日のパニャはおしまいっ><





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どんまぃです(うる)ノ

昨日はパンヤの調子悪いし、なんか風邪っぽかったので0時になる前にぱにゃOUT(しょぼ)
今日早めINしてちょっと頑張ってみようかな〜っといったトコロ(*`・ω・)ゞデシ!!
mairis
2009/02/28 11:18
>mairisさん
どまりーデス(ぺこ)
って、風邪ですかー(あれ)
でも早く休んで良くなったみたいカナ(ん)?
ガンバって稼いできてください(PP)(PP)
σ(・ω・*)は来月頑張るかも〜
flanca
2009/02/28 13:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2倍だったんですねー 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる