空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜の対戦と割引衣装購入〜♪

<<   作成日時 : 2009/02/05 05:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜のレオ飯店対戦部屋は、ハイネさん・あやせちゃん・こうさんとσ(・ω・*)ワタシ。

いつものメンバーですね(わら)



ひさしぶりに、ふつポンを連れて周ってみました(ん)



画像




アリンもふつポンに合わせて、ぱ○つじゃないから恥ずかしくないセーターで(すき)



んで、内容はとゆーと、わざと蝶羽を外していたせいでコブミの多い対戦でした(しょぼ)


最後の最後でやっとこトマチプがキマりましたケド(〃´o`)=3 ハフゥ



ビデオはあやせちゃんの素HIO、こうさんの素チプとトマHIO、わたしのトマチプの順デス(にや)







あ、そうそう(まじ)


桃風3Hでのコト・・・



画像




風車の羽だけ周ってて塔が消えてるっ(ぎょ)!?


ハイネさんはちゃんと見えてたらしいので、グラフィック環境の違いでなる症状なのかしら?


でも、前はこんなコトなかったのo(`ω´*)oにー





ハナシは変わって、割引衣装のコト。


今回の割引衣装で特に欲しいモノは無かったんですが、クーのPP衣装だけ買っておきました(にこ)



画像




スカートは前に露店で半額くらいで買ってあったので、上着と靴だけ。


いつもセルフを着慣れてるので、PP衣装の性能でも何の問題もナッシングですよ〜(ん)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜(びっくり)
風車の建物がないですね(ぎょ)
コース上の物体が消える不具合の一種でしょうけど、だいぶ大きな建物が消えてますね(きまずい)
BLの灯台が消える不具合と同じ現象かも?(まじ)
どちらの現象もσ(・・*)のパソコンでは見たことないですけど、SCのヘリについてるプロペラが消えることは、わりとよくあります(あれ)
あやせちゃん
2009/02/05 13:46
>あやせちゃん
建物が無くて羽根だけ周ってるのは、不思議な光景でした(びっくり)
そー言えば、灯台とかプロペラが消えたりとか、ありましたね〜(あれ)
最近チャルム←→マイルームで光源や景色が崩れるバグが増えているような気がしていたので、コレもその仲間なのかなぁ〜とか思ってました(あせ)
flanca
2009/02/05 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨夜の対戦と割引衣装購入〜♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる