空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆チョコΣ(・ω・ノ)ノ!?

<<   作成日時 : 2009/02/06 07:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6

気になっていた一味違う今回のイベントですが、「純情あつめ」だそうデス(わら)


なぜかパンヤ島に散らばってしまった女の子キャラの純情を集めると好感度が上がり、いっぱいになるとそのキャラのスティックチョコが貰えて、それをその女のコがくわえる・・・とゆー、無理やり設定なイベントです(あれ)


つまり、「逆チョコ」デスネ(きまずい)


イベント名もふつーに「逆チョコ大作戦(はーと)」で良かったのかも(まじ)



とりあえず、また廃イベントにならないといいなぁ〜と思いつつINしてみると・・・



画像




あやせちゃんが早くもチョコ食べてるっ(すき)


アクセも衣装も含めて、チョコ大好きっコですね〜(にや)



さっそくお友達対戦開始デス(ぐらさん)



画像




ハイネさん、逢坂さん、こうさんと一緒にDI⇒WH⇒SC⇒DIと周ってみましたが、ドロップ率かなり低いデス(しょぼ)


σ(・ω・*)はエリカの純情×1と、あとはハートとかチョコとか少々って感じ(しょぼ)




解散していったん休憩してから、今度はDI大会へ〜


まず1周してみましたが、ハートがちょこっと出ただけ(うる)

そこで、よくばり装備に拳銃と指輪しか付けてなかったコトを思い出して、サングラスをマリオンマスクに変えてさらに2周〜



画像




結果こんな感じデス(まじ)


ちなみに、1周目と2周目でスコアを-1ずつ更新しちゃってマス(ういんく)



画像




1周目はマリオン無しでハートだけ。

2周目はマリオン付けてアリン・セシ・ルーシアの純情と、あとチョコやらハートやら・・・

3周目で出た純情はセシのだけ。


2、3周目の純情ドロップ率に結構差があるのがちょっとフシギでした(あれ)



あ、そうそう!


3周目で初めてのゲージ加速バグに遭遇したのですよ(ぎょ)!

最初は「(ノ゚ο゚)ノおぉぉ〜 こりがあの加速バグ(わら)」と喜んでいたのですが、あまりにパンヤが出ないのでだんだん怒りまくりんぐでした(いかり)



んで、今の純情ゲージ(笑)は・・・



画像




まだまだですねー(まじ)


まぁ、2週間あるので、毎朝1〜2回大会周ってればなんとかなりそうカナ?




それより、白黒ドレスに猫ミミなルーシアが激カワユスなんですが(すき)


実装を希望します(わら)



あんまりカワユイので、プロフ画像に設定しちゃったりして(きまずい)


ウェブリのテーマページに反映されるのに1週間くらいかかりそうですけどねー




あ、そうそう。


セルフ露店でキャラプリTシャツのデザイナーさんが新作スカートを販売してたので買ってみました(にや)



画像




なかなかイイ感じの黒デニムです(ん)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜はDIで疲れて早寝〜と思ってましたけど、しばらくカレンで頑張ってました(にや)
ステもないですし、期間内にゲットできればいい感じかも(きまずい)
ただ、純情ドロップ以外にハートのかけらとチョコも混じるし、ドロップ個数にバラつきもあるし、集められる早さは運次第なんですよね(あれ)
大会だと集めやすいですけど、対戦オンリーの人は厳しい気がします(うる)
>逆チョコ
話題のキーワードですね(にこ)
純情なんて名前じゃなくても、チョコのかけら(キャラ名)とかで、5個集めてハートチョコを完成させるとかでも良かったと思うんですけどね(ん)
>スカート
こりは探さないと(すき)
あやせちゃん
2009/02/06 07:52
>あやせちゃん
昨日はお疲れさまでした〜(ぺこ)
クーのチョコ棒見てちょっとヤル気が出ました(にこ)
2週間、無理しない程度のペースでクーとエリカのが集まってくれればイイんですが…(まじ)

>逆チョコ
ですよねー(にや)
もしかして、運営に逆チョコのコトバ知ってる人がいなかったんじゃないかしら…(あれ)

>スカート
あやせちゃんなら見慣れてるお店だと思うので、すぐ見つかるかもですよ〜(にや)
flanca
2009/02/06 09:55
せっかくのドロップイベントでもヘリの到着が遅くてセシは自宅待機です(しょぼ)
変わりに強欲エリカ出動して(*`・ω・)ゞマシ!!

アイテムのドロップ率はバラバラですねー。
出にくいような気もさますけど、期間内にはなんとかなりそうですね(ん)
頑張りましょー(にこ)ノ

mairis
2009/02/06 10:01
>mairisさん
お気に入りキャラの2倍ドロップ装備が無い人だと、こういうドロップイベントの時は欲求不満になりますよねー(しょぼ)
セシコプター、早く出るとイイですねー
σ(・ω・*)も早く見たいデスヨ(ん)

>ドロップ率
ほんとバラバラ(あれ)
ま、2週間あるので大会頑張ろうと思いマス(まじ)
flanca
2009/02/06 13:43
ブログへのコメントありがとうございました。我が家はドロップイベント仕様のマックスが出動してます(きまずい)

しかし、あやせちゃんのスティックチョコ集めの速さにびっくりです(はくしゅ)

この週末にはなんとかセシ用をゲットしたいです。フラさんもがんば!(にや)
S4クアトロ
2009/02/06 17:58
>クアトロさん
ドロップイベントの時はどうしても2倍装備持ちのキャラばかり使うコトになりますよねー(しょぼ)
いろんなキャラを切り替えて遊びたいので、出来るだけ早くイベント消化したいトコロですが、この出具合だとまだまだかかりそう…(あれ)

がんばりましょー(にや)b
flanca
2009/02/07 09:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
逆チョコΣ(・ω・ノ)ノ!? 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる