空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートもチョコもいらないしー

<<   作成日時 : 2009/02/08 12:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

雪かきでヘロヘロなフラです、こんにちあ〜(ぺこ)


今朝シゴトが終わって外に出てみたら、雪がヒザのあたりまで積もってました(ぎょ)

んで、駐車場まで雪かきして、家についたら玄関の周りを雪かきして、途中からおとーさんが手伝ってくれたんですが、超ベタベタな重い雪だったので、かなりの重労働でした(かなし)


あー疲れたぁil||li _| ̄|(しょぼ) il||li







で、今日の純情あつめですがっ!



ダイスケの拳銃を装備してドロップしたものが2倍になっても、拾った女のコの純情が2倍になるわけじゃないんですよねー(しょぼ)


ってコトは、ハートもチョコもいらないσ(・ω・*)の場合、ドロップ率アップ装備を持ってるキャラなら誰でもイイことになるので、今日は天使羽+耳羽+指輪のエリカでDIを周ってみました(にや)



画像



ホントはアイマスクも持ってるんですが、装着はしません。瞳を隠しちゃうのはキライだしー




18Hを2周、9Hを1周で集まった純情は、クー×3、エリカ・セシ・ルーシア・アリンが各1でした(ん)



画像




クーがあと少しで満タンになるっぽいデス(にこ)



今回のチョコ棒の本命はクーなのですが、他のキャラよりも早くゲットできそうなのでチョット安心(にや)

他のキャラのは残った期間で無理しない程度に集めようと思いマス(まじ)



ってゆーか、クーのが先に出るとは限らないんですケドねー(きまずい)






あ、そうそう。



サブの部屋へ芋を取りに行こうとしたら・・・



画像




「このユーザーは他のユーザーのルームに訪問できない状態です。」



(ぎょ)!!


いや、訪問したくても出来ないのはσ(・ω・*)なんですがっ(いかり)


ってゆーか、「ルーム訪問」じゃなくて、「ルーム訪問」なのでは・・・(あせ)




今日も新たな発見でユーザーを驚かせてくれるパニャ島なのでした。・・・もちろん悪い意味で(しょぼ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドロップの結果表示が当てにならないので勘違いされてるのかも知れませんが、2倍装備は純情ドロップにも有効だと思いますよ。
2倍装備有りだと5回ドロップで、無しだと10回のドロップが必要になるようです。
上のクーのゲージの場合ですと、2倍装備無しならあと3回のドロップが必要に見えますね。
通行人
2009/02/08 21:02
>通行人さん
いらっしゃいませ(にや)ノ
純情も2倍になっていたのですね(びっくり)!
教えて頂きありがとうデス(ぺこ)

ってコトは、2倍装備で周ってればクーのチョコ棒ゲットしてたのかも(あれ)!?
flanca
2009/02/09 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハートもチョコもいらないしー 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる