空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS アマチュアAにレベルアップ

<<   作成日時 : 2009/03/06 07:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜のお友達対戦で、アマチュアAにレベルアップしました(わら)



画像




もうチョイでレベルアップなのは知ってましたが、経験値とかあんまし確認していなかったのでビックリでした(きまずい)アハハ


アマBになったのが昨年10月なので、5か月近くかかったコトになります。

このペースだと、羽化まではさらに半年以上かかりそうデス(まじ)


セミになったらエリカの2倍イヤリングとかセーターとか買えるのが楽しみですが、急がず今まで通りのペースでゆるゆるやっていこうと思いマス(ん)



ビデオは桃風2Hでの、σ(・ω・*)のコブHIOとこうさんのトマ直HIOデス(ういんく)









不定期こーなー!


昨夜のおしゃれチェック♪




画像




ハイネさんのSSAFエリカ。

この衣装だと、ごっついイクシードクラブも意外と似合いますね〜(はくしゅ)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レベルアップ花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
SSAFエリカ持ってます(^^;
クラブ当たって欲しい〜〜(わーん)
 
松下禅尼
URL
2009/03/06 13:29
>松下さん
ありがとうデス(わら)
わたしもSSAF&イクシードを見て、ちょっとだけ欲しくなりました(きまずい)
ガチャ当たるといいですね〜(にや)b
flanca
2009/03/07 03:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アマチュアAにレベルアップ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる