空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤル気がー

<<   作成日時 : 2009/03/08 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ホワイトデーイベント絶賛?開催ちゅーですが、最近はヤル気低下ちゅーだったりします(しょぼ)


純情集めとかもう飽きたし、とりあえずココロのかけら集めようと思っても未だにハート出まくり・・・(あれ)

さっさと他のキャラのドロップ2倍装備を出してくれればモチベーションも上がるはずなんでしょうけどねー


セルフ服集めやコーデは楽しいですが、ダウンロード失敗で真っ白現象が頻発すると、もうどーでも良くなってショップ品に着替えちゃうし・・・


ルーシアの通常販売衣装はなかなか増えないし、虹羽とか蝶羽が未だに実装されないのが不可解だし、パジャマはパ○ツ丸見えだし・・・(はず)


前はそんなキブンの時はファミモに籠って1WBI練習をしてたんですが、あまりの使い辛さにもうウンザリ(あせ)



そんなこんなで、最近は休日の深夜にチャルムでおしゃべりしたり、ちょこっと対戦したりする程度な楽しみ方ですねー(ん)



今朝もいつものように、ガチャして露店見て終了でした(まじ)







んでもって、別のゲームに登録してみたり・・・(にこ)


最近ぱにゃ友達の話題を独占しているっぽい、ルーセントハートです。



画像




キャプの撮り方は真っ先に覚えたさっ↑



RPGはニガテですが、好き嫌いはせずに挑戦してみようと思ったのであります(まじ)




とりあえず、指示されたとおりに人探しして話したり、テケトーに散歩したり(にや)


あと、いきなりドアラみたいのに襲われて死んだり(ぎょ)



画像




いきなりはナイよねーいきなりは・・・

話せばワカルはずなのに(うる)




もーワケワカンナイ(*`Д´)ノダァ




レベルは5まで上がりましたが、どーにもこなせないクエストがあって行き詰りちゅー(はず)



今度の休みにでもチャルムで質問してみようと思いマス(ぺこ)




まずは無課金ソロプレイでやっていくつもり(ん)


ってゆーか、課金するつもりは全くナッシング(まじ)



これまたどっかの戦闘機から取ったような名前の↑の女の子がいたら、それはたぶんσ(・ω・*)ワタシかも・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
騎士団から花の森に行きましたね?
その辺はLv30ぐらいの人が行く所なのです(うる)

わからないことはココ↓でどぞー
ttp://lucentheartwiki.hardrain.net/

ちなみに私は♪→☆または★ですのでよろしくー
ハイネ♪
2009/03/08 15:30
カラーが反転してますけど、どの場所なのかよく分かります(きまずい)
Lv 5 だと、ここでドアラから逃げ切っても、クマに殴られるかハチに刺されそうです(ぎょ)
ソロだと大変なクエストがあるので、クエストLv=キャラクターLv にならない場合が多いかも(まじ)
課金アイテムが露店取引できるゲームですから、そのうち衣装とか買えるかも(ん)b
あやせちゃん
2009/03/08 15:55
>ハイネさん
騎士団長のトーマスさんトコで5つくらい選択肢が出て、そのあたりで行き詰りました(あれ)
レベルが全然足りてなかったのですねー(きまずい)

>Wiki
LHもWikiあったんですねー
あとで見てみます(ぺこ)
名前は♪が☆または★・・・って2つΣ(・ω・ノ)ノ!?
flanca
2009/03/09 07:24
>あやせちゃん
死ぬと色が反転しちゃうんですねー(ぎょ)
いきなり襲われて一瞬で死にましたー(かなし)
言われたとおり進んでたのに、レベルが足りてなかったとはっ(あれ)
露店街は見たんですが、とりあえずみなさんのオシャレを見て楽しんでます(ん)
衣装買えるようになるのが楽しみですよー(にや)
flanca
2009/03/09 07:28
あ、書き忘れましたが、サーバーはレグルスです(ん)
ハイネ♪
2009/03/09 09:40
>ハイネさん
(*´□`)ゞリョーカイ!!
flanca
2009/03/09 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤル気がー 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる