空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨時メンテ後のパニャ

<<   作成日時 : 2009/03/11 08:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の臨時メンテでセキュリティツールが入れ替えになりました(まじ)


ぱにゃブロガーの皆さんとか、報告掲示板などを見ると、いろんな症状が出てるようですねー(うる)




○起動しない・すぐ落ちる

○画面のチラつき

○重い・カクカクする

○プレイ中突然ロビーに追い出される

○Vista (64bit)で起動しない

○サウンドの乱れ・音飛び

○マウス・キーボード・コントローラが使えない




だいたいこんな感じでしょーか(まじ)


まったくプレイできない方もかなりいらっしゃるようなので、早くなんとかして欲しいものですねー(あせ)




んで、わたしの場合ですが、XPでもVistaでも無事に起動できました(まじ)



まずはいつものようにXPで大会を一周りしてきました。


とりあえず、落ちたりロビーに追い出されたりとかは無く完走できました。



画像



んで、nProtectの時と比較して違和感があったのは・・・



○時々ゲージがカクカクする。

○パット時のキャディモーション中、映像がモタつく。


いつだったかのnProアップデート後にカクカクがひどくて、オートギアで対処していた時に戻ったようです(あれ)



んで、大会後に露天に入った直後、強制終了でクライアントが落ちました(ぎょ)



なんだか、大会を続けて2周してたら落ちてたかも(あれ)?


あと、ロビーからマイルームとか、大会ホールアウトからロビーなど、画面が切り替わる時にチラつきがありました。





Vistaでも起動してみましたが、画面切り替え時のチラつきは全くありませんでした。

ファミモで数ホールラウンドしてみましたが、ゲージのカクつき・映像のモタつきもありませんでした(びっくり)


Vistaの方が動作が軽い気がしましたねー(まじ)


大会も試してみようかと思いましたが、やっぱり落ちるのが心配でやめときました(きまずい)




参考までに動作環境を書いておきます_〆(・_・。)カキカキ


PCのスペック


●Windows Vista(R) Home Premium

●AMD Athlon(TM) 64x2 デュアルコア・プロセッサ 5000+

●2GB(1GB x2) デュアルチャネル DDR2-SDRAMメモリ

●NVIDIA(R) GeForce(R) 8300 GS128MB DDR2(DVI/VGA/TV-out付)

●320GB SATA 3.0Gb/s NCQ HDD

●DVD+/-RWドライブ(DVD+R 2層書込み対応)

●デル E228WFP 22インチワイドTFT液晶モニタ



常駐アプリ

Windows XP : Frapsのみ (アンチウィルスは無し)

Windows Vista : Fraps, avast!, Dell Support Center, 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
臨時メンテ後のパニャ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる