空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本家新ガチャはナース服だそうです

<<   作成日時 : 2009/03/12 08:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

1CPさんトコで韓国の新スクラッチの予告が出てました(びっくり)


1CP - 韓国ガチャレア変更予告
http://blog.livedoor.jp/foxblack/


画像



女の子キャラのナース服だそうです(まじ)


なんか、ガチャレア衣装ってコスプレばっかですね〜(きまずい)



σ(・ω・*)ワタシは以前の職場で着てたので、別になんとも思いませんが、喜ぶ方もいらっしゃるのでしょうねー(ん)


ちなみに今の職場では、ラボ内は白衣着用です(まじ)



ま、σ(・ω・*)の職場のハナシはどーでもイイので(/_・)/置いといて〜





昨夜はレオ飯店チャルムでいつものお友達とおしゃべりして、その後ハイネさん・こうさんと3Hリピート対戦でした(にや)



画像




対戦の後はガチャやって〜・・・



画像




エリカしっぽキタ━━∩( ・ω・)∩━━………





その後、ルーセントハートへ〜


先輩のハイネさん・あやせちゃん・逢坂さんにいろいろと教えてもらったので、1次転職してきました(にこ)



画像




ファイターかメイジですが、ちょっと迷ってメイジにしました(まじ)


ファイター⇒ガンナーにも興味があったんですが、結局メイジに。この服カワイイし(きまずい)アハハ



まぁ、ぼちぼちレベル上げしていこうと思います〜(ん)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も1CPさんとこで見ましたが、ナース服って…(きまずい) もはや「パンヤ界」は「アキバ」と同義語ですね(はず)

SSを見てるとナース服とは言いながらまたデザインの使いまわしになってるような気がします。アクセサリー類のステによってはスルーしちゃうかもしれません。

ナース服よりセシコプター出せ〜!(いかり)
S4クアトロ
2009/03/12 13:18
>クアトロさん
ほんとアキバ化現象ですねー(あれ)
ナース服とゆーよりソレっぽいコスプレ衣装って感じ(きまずい)
新衣装を出すならもっと通常のCP/PP販売品でコーデ遊びがしたいですよー(いかり)

あ、でも、るーこのナース靴は色もデザインもシンプルで良さそうかも(ん)

>セシコプター
やっとカズ竜が出たので、次こそ!ですねー(まじ)
でも、またしばらく待たされそうなヨカン•••(あせ)
flanca
2009/03/13 00:06
え〜〜〜〜〜〜
かわいい〜〜〜〜〜(すき)と思ったのは私だけですか?(ぎょ)
でもクーが出ればあとはいらにゃいかな^^;
そうそう・・・別ブログにリンクいただいて帰りますね〜(わら)
ピンクイルカ
URL
2009/03/13 00:42
>イルカさん
クーかわいいですねー(すき)
ナースと言うよりウェイトレスっぽいですが(*´▽`)アハハ
↑でクアトロさんが書いてますけど、特にエリカの衣装は雪花の使い回しっぽいですね(あせ)

σ(・ω・*)はスルー気味かもですが、るーこの蝶羽と抱き合わせだったりしたらどうしよう(あれ)
とか、ちょっと心配デス(しょぼ)
flanca
2009/03/13 07:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本家新ガチャはナース服だそうです 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる