空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS スコア更新は風と運しだい

<<   作成日時 : 2009/03/02 08:22   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今朝もあんましヤル気ナシだったけど、とりあえずいちばん周り慣れてるIceCannonへ〜(ん)



画像




今までスコア-29のまま、なかなか-30の壁を超えられませんでしたが、やっと突破できました(わら)



画像



(最後の結果表示は、トレジャーをEscで消したら全部消えちゃいました(あれ))



スコアボードはこんな感じ。18H終了直後にキャプっても-29だったのでTotalとScoreを編集してあります。



画像




7チプ2HIOとか、自分でもビックリ(びっくり)でした!


なんか、どこも風の具合が良かったかも(あれ)? 1〜3mの微風が多かったり、暴風でも角度がピッタリ30度とか60度とか(にや)

更新に届きそうなコトに気付いたのが18H到着時なので、最後のLPの時は手がぷるぷる震えてしまいました(はず)


やっぱりスコア更新できるかどうかは、運と風しだいですね〜(にこ)



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
更新おめでとうございます(さんかくぼうし)(ばくちく)
7チプ2HIOとはお見事です(拍手)

やっぱりコンディションには左右されますよね(*´・ω)(ω・`*)ネェー
いつも凪いでると嬉しいんですが(きまずい)ナカナカネー
mairis
2009/03/02 08:51
>mairisさん
ありがとうございます(にこ)(ぴーす)
自分でも信じらんないくらいポコポコ入っちゃいました(わら)
コースだけじゃなく自分のコンディションも良かったようデス♪

トマで確実に狙いたい時は微風だったり、素BSでトライしたい時は強風&読みやすい角度で耳効果がバッチリだったり(にや)v

こんなチャンスはもうないだろうなぁ〜(きまずい)
flanca
2009/03/02 09:56
おお〜(びっくり)
一気に 3打更新で、ついに大台に(さんかくぼうし)(ばくちく)
立ちはだかってた-30の壁を地面ごと吹っ飛ばしたような大幅更新ですね(はくしゅ)
チャンスの18Hでスパミの罠も完全回避でAlbatrossフィニッシュ、お見事でした(ぐっど)(ん)
あやせちゃん
2009/03/02 10:52
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
未だにー30の壁を超えれないひゅなです><;;
にしてもすごいな〜w
更新ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ひゅな。
2009/03/02 19:59
更新、おめでとうですよー(ばくちく)
私なら風がよくても9チプは無理だなぁ(きまずい)

それにしても…
(ひょえ)(まて)
ハイネ♪
2009/03/02 21:25
ICで-32(ぎょ)
これはもう立派な(ぎょ)・・・

いや、でもほんとおめでとうございます(すき)
確かにスコア更新は運風が1番大事ですよね(ういんく)
なんだかICのスコアはフランカさんを目標に〜とか言っていた頃が懐かしいなぁ(きまずい)
本当におめでとうございました(さんかくぼうし)(ばくちく)
ユーリル
2009/03/02 23:04
>あやせちゃん
どーもデス(わら)
ホントは少しずつ更新したいんですケドねー(きまずい)アハハ
コレだともう2度と更新出来そうにないデス(あれ)
全パニャな大会だったので、18Hでもスパミせずにすみました(ん)
いつも更新目前で何か起きてたので、今回更新できたのはオドロキでした(にこ)
flanca
2009/03/03 05:05
>ひゅなちゃん
おめありデス(にや)ゞ
σ(・ω・*)ワタシに言わせれば、(ゆき)うずで-30出してるひゅなちゃんの方がずーっとスゴイんですがっ(びっくり)
flanca
2009/03/03 05:06
>ハイネさん
おめありですよー(ぺこ)
風が良いだけじゃ確かに9チプは無理ですねー
運ですよ運(ん)

>それにしても…
言われると思った(あせ)
flanca
2009/03/03 05:06
>ユーリルさん
>これはもう立派な…
(きまずい)ナニカナー???

>ICのスコアはフランカさんを目標に〜とか言っていた頃が・・・
そんな、懐かしまないでくださいよぉ(あれ)
無傾斜からチプ狙いできるチャンスが多いコースなので、ユーリルさんもそのうち-30超えれますよー(にや)

σ(・ω・*)ワタシに言わせれば、全コース-20アンダーを記録してるユーリルさんの方がずーっとスゴイんですがっ(びっくり)
flanca
2009/03/03 05:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スコア更新は風と運しだい 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる