空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログを春景色に〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/17 11:08   >>

トラックバック 0 / コメント 10

σ(・ω・*)ワタシが住んでる町はまだまだ雪が残ってて、春はもうすこし先になりそうですが、ブログの方は一足先に春っぽく模様替えしてみました(にや)



画像




ガチャでルーシアとカズの着物を当てた時から、こんな感じにペアで撮影してみようと決めていたのでした(ういんく)


2人とも和風なのに遠くに風車があったりと、ちょっと違和感ありますけどねー(きまずい)




大きいサイズのも貼っておきます(*゚―゚)ノ☆ペタ♪



画像







でもコレだと、桜が散ったらまた模様替えしなくちゃですよね・・・(あれ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
フラ姉のブログは本当に可愛らしくて見やすくて美しいっ!その桜が美しいSSもよく綺麗に撮れましたね〜♪というかルーシアとカズってなんか相性ピッタリな感じがしますね♪カップルっぽぃ(*^m^*)
王子@仕事から
2009/03/17 13:34
爽やかな感じで素敵な仕上がりですね〜(すき)
うちも春用のテンプレを作り始めてるのですが、あれこれ違うこともやってたりで先に進みません(しょぼ)
それこそ桜が散ってしまうかも(ひょえ))
mairis
2009/03/17 15:23
春らしいトップページにイメチェン(はくしゅ)
着物姿のふたりが桜の木の下で出会ってる様子とか雰囲気イイですね(にや)b nice!!

春シーズンというと定番PinkWindですけど、どこをロケ地に選ぶかとか迷いどころですね(ぐらさん)
わたしもflashトップのテスト終わったから、何か考えようかな〜(にこ)
あやせちゃん
2009/03/17 15:49
人生の桜時期はとうに過ぎ去りましたが、何か(かなし)
 でも、私にもこのような場面があったなぁ〜としみじみ(ん)
松下禅尼
URL
2009/03/17 20:36
これはイイっ(すき)
和装の2人がすっごく雰囲気あります(すき)ジュル

ちなみにこちらはここ数日あまりに暖かすぎて既に桜がチラホラと咲き始めています(びっくり)
ユーリル
2009/03/17 22:13
>王子さん
職場からどーもデス(ぺこ)
ロケ地は確か…10Hか11Hか、そのあたりだったと思いマス。
カズとルーシアはお似合いな感じがしますねー(ん)
合成してみたら予想が当たって自分でも満足デス(むふ)
flanca
2009/03/18 03:58
>mairisさん
ありがとうデス(ぺこ)
mairisさんならアイディアがいっぱい浮かんでそうデスネ(にや)
春の模様替えは桜が散るまでなので、早くしておかないとタイヘンですよっ(あれ)
楽しみにしてますねー(ん)
flanca
2009/03/18 04:00
>あやせちゃん
ありがとうですよー(にや)ノ
あやせちゃんの新フラッシュも楽しみですねー(ん)
でも、ランダムに散る桜とか、回転の遅い風車とか…
ループさせるのが難しいのかも(あれ)?
健闘を祈りマス(ぐらさん)ゞ
flanca
2009/03/18 04:03
>松下さん
しみじみ思いだせるステキな思い出があるのですねー(ん)
うらやましいですよー(にや)
夜行性のσ(・ω・*)には、桜の木の下でのステキな出会いなんて、生涯無いのかもですよー(うる)
flanca
2009/03/18 04:05
>ユーリルさん
衣装のせいもあって、なかなかお似合いですよねー(すき)
天真爛漫アイドルと記憶喪失な魔族の末裔とか、設定のギャップが激しいですが(ぎょ)

>桜
早いですね〜(びっくり)
こっちはまだ雪残ってて道路も凍ってます(ゆき)
flanca
2009/03/18 04:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログを春景色に〜♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる