空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS クーのデコレーション

<<   作成日時 : 2009/03/03 07:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝はINしたケド、ゴルフはしないでガチャやって露店見て、あとは手持ちのセルフ衣装でいろいろ組み合わせコーデを試してみたりー(ん)


こーゆーのって、なんてゆーんだっけ・・・


あやせちゃん風に言うと、盆栽?(にや)




ポストには先回のメンテ以来クーのデコレーションが4点届いてますが、ショップみたいに表示を試して見るコトができません(あれ)



画像




ちょっと見てみたかったので、人がたくさんいるサーバーで勝手に一人ひとり右クリックでチェック(ぐらさん)


背景+フレーム+シールの3点を使用中の方を発見したので、撮影させてもらっちゃったり(きまずい)スイマセンー



画像




(びっくり)ホホー


ルーシアの限定デコレと違って実用的でイイ感じですねー(ん)



スロットは確認できませんが、特設サイトに画像が出てるのでだいたいわかります(まじ)



画像





ってコトで、かなり遅れてのデコレーションチェックでした(ぺこ)





あ、そうそう。


クーのパーティは終わったのに、2枚目の壁紙ダウンロードが延期になってるんですねー(あれ)

誕生日過ぎてからのパーティとか、パーティ終わってもプレゼントの準備できてないとか・・・(あせ)




クーちゃんが不憫デス(うる)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クーのデコレーションはシンプルっぽくていい感じですね(にや)b
ルーシアのデコはごちゃごちゃして見辛かったですが、クーのデコは実用的的でとっても良いです♪
使ってないですけど(ひょえ))

>2枚目のクーの壁紙
あれれ?まだだったのですね(あれ)
ダウンロードしそこねた〜(しょぼ)って思ってました(^◇^;)
イベントも予定通りに行えないダメっぷりですねぇ(あせ)
mairis
2009/03/03 10:43
>mairisさん
mairisさんなら今後もずっと使うコトはなさそうカナ?(きまずい)
わたしは今使ってるやつの期限が切れたら出しちゃおうかなぁとか思ってますが、その頃も変わりなくパンヤしてるのでしょーか(あれ)?

>壁紙
もう期限を守れないのが当たり前ですね(あせ)
困ったものです…
flanca
2009/03/04 04:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クーのデコレーション 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる