空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 狼狩りヾ(・∀・。)ノダー!!

<<   作成日時 : 2009/03/19 08:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜はパニャINして飯店チャルム作って、誰もいないのでLHでお散歩を始めてみました(まじ)


んで、一度やってみたかった洞窟スルー〜(きまずい)


画像



夜だとカエルしかいなくて楽々でした♪


そのあと昨日から始めた裁縫生産クエストのために星見台へ〜



つよ〜い狼とかでっかい怪人を倒さなくちゃいけないのですが、一度手を出すと2,3匹で束になってかかってくるので怖いデス(ぎょ)

習得したばかりのノンブレジレントを使いながら一組倒しましたが、怖くても〜心臓ドキドキでした(ぎょ)



そんな感じの時に、レオ飯店チャルムにはハイネさんや鈴さんやあやせちゃんやこうさんが集まってきてたので、ウィンドウモードに切り替え(にや)



画像




その後LHのほうにハイネさん・あやせちゃん・こうさんが来てくれましたが、チャットはパンヤ方で継続とか・・・(きまずい)アハハ



そんなこんなで狼狩り開始ヾ(・∀・。)ノダー!!


画像



(ぎょ)!!

σ(・ω・*)ワタシがバリア張って突っ込んで、ハイネさんがまとめて炎でバーン(ほのお)!!


なんと頼もしい(はくしゅ)


生産クエストの方は5匹倒せばOKでしたが、他のクエスト分のアイテムも回収出来てるっぽかったので、どんどんやっつけてもらいました(わら)


こうさんはσ(・ω・*)よりちょっと上のレベルでしたが、一人でガシガシ殴りまくって倒してました(ぎょ)!!



画像



LHでも「ヾ(・∀・。)ノだぁ…」なのねー(='m')くすっ



ココの狼狩りだけで3つくらいのクエストが完了したので終了〜(にや)



最後にいろいろアドバイスをもらって解散しました(にや)ノシ



画像



あやせちゃんの風船移動速度にビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ速っ!?




解散したあとは、クエスト完了報告であっち行ったりこっち行ったり(あれ)


アップル農場でのクエストが溜まってたので、一気に5つくらい消化してきました(まじ)




蜂に刺されてトボトボ歩いたり・・・(しょぼ)


画像




いきなり短剣持った二人組に襲われたり・・・(ぎょ)


画像




とうきびチョコ怪人眺めたり・・・(すき)


画像



おいしそう・・・(すき)ジュル




そんなこんなでまとめてクエこなしてたら、Lv22に上がりましたヽ(゜▽、゜)ノ


画像




忘れないうちにリンダさんのトコに戻って、スキルのレベルアップしてきました(ういんく)




夜勤が休みの日は貴重なお友達対戦の日なのですが、最近はパニャ友にLHクエストを手伝ってもらってばかりですねー(きまずい)アハハ


でも、今日のメンテからトライカップが始まるので、パンヤの方もHIO稼ぎがんばる予定です(*´□`)ゞビシッ



るーこ蝶羽ゲットするためにガチャもしなくちゃだしねっ(いかり)!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと見てない間にLHやってたのね(まじ)
今度遊び行く・・・かも?(ううん)
月華艶舞
2009/03/19 12:03
>月華さん
おヒサですっ(わら)
月華さんもやってんですか(びっくり)!?
σ(・ω・*)は朝とかお昼とかにレグルスで遊んでマス
いつかお会いできるといいですねー(ん)
flanca
2009/03/19 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狼狩りヾ(・∀・。)ノダー!! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる