空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 業務連絡(>_<)ゞ ついでにガチャほーこく

<<   作成日時 : 2009/03/19 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ホントはもっと寝てるはずなんですが、ちょっと目が覚めたついでにガチャってみました(きまずい)




・・・と、その前に!



業務連絡デス(>_<)ゞ


今日のメンテでサーバーチャンネル名の変更がありましたので、レオ飯店営業場所も変更になります(まじ)





新営業場所

 − 「カレンの広場 ch2(クラブ対抗戦2)」






以上、従業員&お客さまの皆様にご連絡申し上げます(ぺこ)ヨロシクー










さてっ! ついでのガチャほーこく(にこ)







5回めー

画像






8回めー

画像






10回めー

画像






12回めー

画像






14回めー

画像






26回めー

画像







待望のるー羽だったので出るまでやりました。


予想通り、本命はサイゴデールの法則が発動でしたねー(あせ)




るーこの耳を持ってる方ならこれで本格実戦投入でしょーけど、σ(・ω・*)は見た目重視で耳はスルーしていたのでした(まじ)


ってコトで次は・・・





虹羽マダ━━━━━━━(いかり)━━━━━━━!?









ベッド|彡サッ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カレンはクラブ対抗がメインっぽくなったので、カディエのみんなでチャットのほうがいいような気がします。
ハイネ♪
2009/03/20 01:25
>ハイネさん
(まじ)ナルホドー
飯店休憩室はカディエのチャット鯖の方が開きやすいですねー
でもそこでそのまま対戦部屋開くのはどうなのかなーとか不安だったり…(うる)
どーなんでしょ(あれ)
flanca
2009/03/20 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
業務連絡(>_<)ゞ ついでにガチャほーこく 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる