空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・業務連絡〜

<<   作成日時 : 2009/03/20 14:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日の日記で今後のクラブ活動サーバーを「カレンの広場[クラブ]クラブ対抗戦2」に変更とお知らせしましたが、「カディエのみんなでチャット」の方が良いという意見がありました(まじ)



ってコトで、レオ飯店のホームサーバーは・・・



「カディエの広場[チャット]みんなでチャット」



にします(にや)




クラブ活動はクラブ鯖でって単純に考えてたんですが、クラブ対抗戦をするわけでもなく、メンバー募集をするわけでもないので移動した方が良いとゆーハナシ(まじ)


チャット鯖で対戦するのもどーかとは思ったのですが、最近はほとんどチャルムでおしゃべりだし、対戦部屋開くのが禁止されているわけでもないのでOKかと・・・(きまずい)アハハ



ってコトで、飯店メンバーに限らずチャルムでのんびりしたい方や対戦にお付き合いしてくださる方は、「カディエのみんチャ」へお越しくださいませ(ぺこ)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょうど昨日クラブの定例会だったのですが、カディエのみんチャで大会を行いました(にや)
鯖の名前は確かにチャット鯖っぽいですが、周りを見渡したらチャットルームもあったし大会ルームもあったし対戦部屋もあったしで全然問題はなさそうですよ(ういんく)

夜中にINすることがあればまた飯店ルームにも遊びに行きたいと思います(にや)ノ
ユーリル
2009/03/20 16:11
昨夜、試しにカディエのみんチャで休憩部屋を作ってみると、皆さんに発見されました(ひょえ)
今のカディエみんチャのユーザを見てみると、カレンのみんチャとわいチャにいた人たちの一部が移動してるっぽいですね(まじ)
カレンがクラブ専業化して、なんか居場所じゃないな〜と違和感を持った人の行き先になってるのかも(ん)

レオ飯店さんの新しいチャルム鯖も決まったみたいですし、今後ともよろしくです(にや)ノ
あやせちゃん
2009/03/20 17:27
>ユーリルさん
なるほどー(まじ)
早朝だとチャットルームしか見当たらなのですが、夜だと対戦も大会もあるんですねー(びっくり)
安心しました(ぺこ)アリガトー
今後ともレオ飯店@カディエをよろしくデス(ういんく)
flanca
2009/03/21 08:57
>あやせちゃん
今朝見てみたら、確かに前同じトコにいた方々が集まってましたねー(ん)
あいすはうすもカディエみんチャのようですし、同じトコロの方が集まりやすくてイイですよね(にや)
こちらこそよろしくデス(ぺこ)
flanca
2009/03/21 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続・業務連絡〜 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる