空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝も10本っ!

<<   作成日時 : 2009/03/21 09:41   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今朝はルーシア@羽つきナースでBL2Hぐーるぐる♪





画像






やっぱり妖精の羽があればパンヤ率がグッと上がりますね〜(にや)


適正コント&正確度だと静風使ってもほとんどトマミしません(ん)





そんなこんなで12回周って10回トマバック決めてきました(ういんく)





画像






これで20回。500EPかな?


あと10本で600EP達成ヾ(・∀・。)ノダー!!






しか〜し!



ちょっと困ったコトが・・・





通算HIO数カウンターがリセットされてしまったため、あと何本で通算1000号なのかがワカリマセン(あれ)



リセットされる前にキャプ撮っておくんだったぁ・・・(かなし)






それにしても、このナース服。


ちょっと胸元のファスナー下ろしすぎですねー(はず)




画像






婦長さんに叱られますよー(しょぼ)





んで靴なんですが、もうちょっとサンダルっぽい方がイイんじゃないかなぁーと思います。


せめてクロスベルトをつけるとか・・・



って、あんましリアルにしてもしょーがないかっ(きまずい)アハハ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいペースですすんでますね〜(わら)
600EPも見えてきましたね(にこ)b
この調子でがんばで〜す♪

>通算1000号
ぷちどんまぃです(うる)ノ
キリ番SSとれないのはちょっと残念ですよねぇ。。。
1111号に期待です(はくしゅ)

>婦長さんに叱られますよー
それってせs…(ひょえ)☆\(・∀・。`)ォィォィ
mairis
2009/03/21 15:58
順調のようですね(にこ)
私は絶不調(本来の腕前という噂が)でまだやっと4本です(あせ)

ルーシアのナース服ですが、昔サザンオールスターズのバックで踊ってたお姉さんを思い出してしまいました。これに白いヘルメット被せたらまんまですよね(w;
あと、彼女はベタ靴仕様が本来の足の形なので、アリンと同じくヒールになると足の形が変になってしまうのが残念です(しょぼ)

追記:絶対にこれってノーブラですよね(はず)
桜子
URL
2009/03/21 17:08
こんにちは、“My”アフィリエイトスカウト事務局の池田です。

先日貴サイトでご紹介頂きたいバナーがありご連絡差し上げたのですが、
ご覧頂けましたでしょうか?

是非ともこの機会にご参加頂きたく、改めてご連絡させて頂きました。
まずは詳細をご覧頂き、参加をご一考いただければ幸いです。
こちらのアドレスまで、スカウトを受けたブログURLをご連絡下さい。

 ⇒ scout-affiliate@ntt.com

3月25日(水)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご連絡を心よりお待ちしております。
本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
 NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい
“My”アフィリエイトスカウト事務局
URL
2009/03/22 00:21
>mairisさん
どーもデス(にや)ノ
のこりあと10本なので、あとは余裕かもです(むふ)
mairisさんもイイ調子のようで(にこ)♪

>1000号
ホントうっかりしてましたー(はず)
しょーがないですね(まじ)
トライカップ始まる前にキメとけば良かった(きまずい)

>婦長さん
そそ、婦長はセっちゃん(ん)
ナース服も比較的つつましい感じだったカナ?
flanca
2009/03/22 08:14
>桜子さん
いらっしゃいませ〜(ぺこ)
順調とゆーか、ほとんど静風使って作業してるよーなモノで…(きまずい)アハハ

>ナース
サザンオールスターズのお姉さんは見たコトないんですが、ナース服にヘルメットですか(ぎょ)
なんかスゴイ組み合わせですね〜(あれ)

>足
甲のあたりが厚くなってるように見えますねー(あれ)
そー言えば、アリンの足の形もそーでしたね(しょぼ)

>追記
ですよねー(はず)
るーこは何着てても付けてないですね(あれ)
揺れ方不自然だし・・・
flanca
2009/03/22 08:42
>“My”アフィリエイトスカウト事務局さん

(´◉◞౪◟◉)
flanca
2009/03/22 12:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝も10本っ! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる