空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢さんサイアク・・・

<<   作成日時 : 2009/03/03 08:17   >>

トラックバック 1 / コメント 8

(パンヤとは無関係な内容の記事ですが、できるだけたくさんの人に読んで欲しいので、パンヤテーマでエントリさせていただきます(o*。_。)oペコッ)




今朝もテレビはあちこち麻生さん叩きですね(あせ)


麻生さんが給付金受け取る受け取らないとか、わたしたちには全然関係ないんですけどねー

「自分が受け取るのはさもしいのではないかと思っていたけど、消費刺激のために貰うコトにした。それが党の方針。」

二転三転とか言われてるけど、結局上のコトバどおり。迷っていたけど決めたってだけ。

わたしも首相自らそうすべきだと思ってましたから、最初からそう言っておけば良かったのに・・・とも思いますけどねー


マスコミが麻生さんや自民党の支持率をどんどん下げているので、このままだとホントに政権交代に?みたいな雰囲気になってますが、政権を民主党に渡してしまってホントにいいの?と不安にさせてくれるニュース(あせ)



【民主党解剖】第1部「政権のかたち」(1)「小沢首相」は大丈夫か
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090302/stt0903020008000-n1.htm




先日、「米海軍第7艦隊で米国の極東の存在は十分だ」のトンデモナイ発言をした小沢さんですが、もっと恐ろしいコトを言ってくれました(ぎょ)


「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」


北朝鮮の拉致という犯罪行為をお金で解決しようとするだけでなく、「何人か」ということで全ての拉致被害者や家族のコトを全く真剣に考えていないコトが明らかデス(いかり)


言いかえれば「何を言ってもダメなので、こちらから税金で身代金を払って、向こうが返してくれる何人かで終わりにしよう。」ってコトなんでしょうか(ぎょ)!?


コレでは問題は解決しないばかりか、北朝鮮は日本人を拉致すれば返す時にお金を貰えると思うのでは(あれ)?



マスコミの世論調査では、麻生さんより小沢さんの方が総理にふさわしいと考えてる国民が多いらしいですが、もし民主党が政権を獲って小沢さんが総理になったら・・・と思うと、とても恐ろしく感じます(あせ)



とりあえず、また風子ちゃん置いときますねっ!



画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の論点!ブログ意見集: 小沢民主党の政権担当能力は? by Good↑or Bad↓
「小沢民主党の政権担当能力は?」に関するブロガーの意見で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、オリジナルな意見のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。 ...続きを見る
今日の論点!by 毎日jp & Blog...
2009/03/03 15:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、いつもコッソリ日記を楽しませていただいております。

民主‥‥語れば終わらないほど恐ろしいところですが、そんなドバカでも政治家やって一般よりも高い給料取ってるなんて信じられませんよね^^; まったく、トマバック決めたのにカップ縁で跳ねてグリーン外にまで転がった時のように(←実話)信じられない考えの方たちです。
ま、嘆いて文句言いまくっても世界は変わらないので、少なくとも私たちだけは民主危険と認識し、支持なんぞせんように気を付けませう(w;

ではでは〜(ういんく)ノシ

追記:以前はエリカのESS服をお買い上げいただき、誠にありがとうございました♪
桜子
URL
2009/03/03 12:20
困った事にマスコミのみなさんはぜーんぜん報道ありませんね。
どんだけ民主に金もらってんだ(いかり)って言いたくないますね。
同じ事、自民党の議員が言ったら当然野党もマスコミも議員辞職を求めるでしょうに…


PS…現在VF−25のプラモ製作中☆(ゝω・)v
あり
2009/03/03 15:05
変集局】ω≡)小沢氏逮捕っぽいぞ〜
変集局】≡ サッ
寝待月の真夜
2009/03/03 21:37
>桜子さん
俳(*'o'*)oおぉぉ〜
ESS服の作者さまデスカっ(びっくり)!?!?
こちらこそ、ありがとうございました(ぺこ)
大変お気に召してる模様デス(にや)b

>カップ縁キック
トマが縁キックでグリン外とゆーのは初耳ですねー(ぎょ)
素BSが縁キックでキャンセルされたと思ったら、グリン外まで転がってからBS発動とかは経験があります(あれ)アンビリーバボー!?

>民主
ホントですよねー(あせ)
民主党の存在そのものが税金の無駄遣いなのでは…(げー)
一度でも政権を執ってしまうと日本は絶対ダメになるので、それだけは阻止したいものですねー(まじ)

…とか考えてたら、民主党おしまい?なニュースがっ(びっくり)
flanca
2009/03/04 04:32
>ありさん
おひさデス(にや)ノ
このニュースもちゃんと報道してるのは産経新聞だけで、テレビでは完全にスルーですね。
麻生さんに「給付金何に使うんですか?」とか質問してるアホな記者ばっかだし(あせ)
とりあえず、政界だけでなく今日のマスコミの動向に注目デス(ぐらさん)

>VF-25
ぐーぐる|彡サッ!
(びっくり)オオ!
アルトくんっ(すき)
そー言えば、最近マクロスプラモデルのランカちゃんのCMを見たような?
flanca
2009/03/04 04:37
>真夜さん
いつもお疲れさまデス(ぺこ)
わたしもニュース知ってオドロキでした(ぎょ)
もし政権執っちゃったら、あとからいろいろボロが出てくるとは思ってましたが、早めにボロが出て良かったかなぁーとか(あせ)
早く出てきて責任とって頂きたいですね(まじ)
flanca
2009/03/04 04:39
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
小澤さんが総理をやるくらいなら、麻生さんの方が遙かにましです(まじ)<キッパリ!!←と旦那が言ってますw
 小澤さんの行動論理は「お金」と「政局」、これしか有りません。小澤さんは、民主党の政権能力を信じてませんし、何より国民を信じていないところがあります(しょぼ)
 小澤さんに関することは以下のエントリーが詳しいですよ(ん)
http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/938117
 
 
松下禅尼
URL
2009/03/04 20:23
>松下さん
確かに汚いお金を集めてる小沢さんより、バーでお酒飲んで感じを間違う麻生さんの方がマシですよねー(きまずい)
定額給付金も、なんだかんだで貰う人は喜んでますしねー(わら)
小沢さんも民主党も政権能力が無いのは明らかですが、マスコミがそのあたりの公正な真実を報道していないのも大問題ですよね(あせ)
URLあとで読ませていただきます(ぺこ)
flanca
2009/03/05 07:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小沢さんサイアク・・・ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる