空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000号越えてたのヾ(・∀・。)ノだぁ…

<<   作成日時 : 2009/03/23 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝もパニャINしませんでした(まじ)


シゴト忙しくて疲れたのヾ(T∀T。)ノダ-!!


今日は静風使うとパンヤ出る気がしないしー(きまずい)




そんなこんな・・・で?



Fraps動画の整理をしようかなーと、おもむろにフォルダを開くと、3/15のHIO記録キャプを発見っ(びっくり)




画像




985本ですかー


そのあとトライカップ開始後20本入れてるからー



すでに1005号になっているのヾ(・∀・。)ノだぁ…




先週土曜日にナースるーこで静風HIOしてた時ですねー




画像






次のキリ番は1111号ですねー(ん)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1000号越えどまぃです(うる)ノ
そんな私も直前にSS撮っていなかったのでどれが300号だか分からなく(あれ)

でもフランカさんなら次の1111号もきっとすぐですよね(ういんく)
私も333号を目指して頑張りたいと思います(わら)
ユーリル
2009/03/24 02:27
>ユーリルさん
300号越え?どんまいデス(うる)ノ
今度こんなコトがある時は気をつけなくちゃですねー
次のキリ番目指してがんばりましょー(ん)
flanca
2009/03/24 06:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1000号越えてたのヾ(・∀・。)ノだぁ… 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる