空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS トラカプ終了∩( ・ω・)∩♪

<<   作成日時 : 2009/03/25 07:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

30HIOまであと3本だったので、今朝INして頑張ってきました(にや)


今までの27本はほとんどBL2Hでトマバックばかりだったので、最後の3本くらいは別のトコロで別の入れ方で〜と思って、まずは桃風へ〜〜〜^(にや)^




画像





今日はピンクナースのアリンで(ん)


あんまし好きな衣装じゃないんですが、まぁコレはコレでカワイイかな?




ってコトで、PW2Hはコブラ・西Wiz2Hは素・BW2Hはスパで3本決めてきました(ういんく)


久々に動画を(o゚◇゚)ノ☆ペタ♪








西Wiz2Hは素BIを狙ったんですが、約1y短かったデス(はず)ムズー




画像




そんなこんなでトラカプ30HIOミッションはコレで終了デス(*´□`)ゞ




あ、そうそう。


アリンがショットを打った後、クラブがハトに戻って腰のあたりをぷらぷらするのがふつーなんですが・・・




画像




今日はハトが消えっぱなしでした(あれ)バグ?




あともひとつっ



ネームプレートをよ〜く見てみると・・・




画像





髪の色が違ってますよー(きまずい)アハハ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
HIOノルマ完了お疲れ様です(にや)ノ
スタートして一気にHIOを稼いでましたから、気分的に余裕のあるノルマ達成ですね(ぐっど)(ん)
>名札
クーみたいに名前だけなら髪色との違和感とか無かったのですけどね(きまずい)
でも、ダイスケなんてハロウィンのモンスター衣装で名前すらも間違えられてましたし、それと比べるとマシなのかも?(ひょえ)(なみだ)
あやせちゃん
2009/03/25 19:48
>あやせちゃん
お疲れさまでした―(ぺこ)
ホントはもっと早く達成しようと思ってたんですが、結局メンテ前日に…(きまずい)

>名札
ダイスケのキモぐるみに名札あったんですか(びっくり)!?
しかも間違えてるとか(ぎょ)
今度見せてもらおーっと(にや)
flanca
2009/03/26 00:22
アリンのハトは、家出をしてから早2ヵ月
ぐらいかも…(ぎょ)
きっと耳、フェザー装備時の後頭部の髪の
色が変わってしまう現象と共に、放置されて
しまうかも知れませんね。(あせ)

そして…
トライカップ完了、お疲れ様でした。(にや)
まい
2009/03/26 01:20
>まいさん
おひさしぶりデス(ぺこ)
なんと、二か月前からこんな状態だったんですかー(あれ)
後頭部の表示バグも直す気ナシのようですし・・・(うる)

σ(・ω・*)はキャラのキャプチャをたくさん撮る方なので、こういうバグは早く直して欲しいと思ってるんですけどねー(あせ)
flanca
2009/03/26 07:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トラカプ終了∩( ・ω・)∩♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる