空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS マニア向けですかー

<<   作成日時 : 2009/03/04 08:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ダウンロード延期してたクー壁紙第2弾が昨日公開されましたねー


第1弾と同じく、ふつー版とワイド版があります。


んで、第1弾で気になってたコトがあったので、ちょっと重ねて比べてみると・・・



画像




ふつー版は、上は頭頂部から下は膝下まで。


んで、ワイド版を載せてみると、ふつー版の上下をカットしたような感じになってたり・・・(あれ)



ワイド版なのに、ぜんぜん嬉しくない〜(かなし)





まぁ、使わないのでイイです(まじ)






それよりっ!


なんでブルマーなんですか〜(はず)

パンヤユーザーって、男女かかわりなくいろんな年齢層な方がいると思うんですが、コレって思いっきり一部のマニア向けじゃぁありませんかっ(いかり)


どーせ配布期限を延ばして制作するんなら、ゲーム内には無い新しい衣装を着せて描いて欲しかったなぁ〜と思います(しょぼ)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マニア向けですかー 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる