空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カードを開けてみた

<<   作成日時 : 2009/03/27 07:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・と言っても、ログインキャンペンでもらったのだけですけどねー




開封シーンはおもしろいデス♪







破く音が紙っぽかったり(きまずい)アハハ




んでもって、出たのはこの3枚。



画像





■ ロロ(ノーマル) パワーショット飛距離増加(小) ×1

■ シフォンの心 2時間経験値獲得値+10%



シフォンカードは本気対戦の日にでも使おうカナー

ロロカードはパワーショット時のみ飛距離増加ってコトで、コレはちょっと使いたくないかなー(あれ)



ってゆーか!


字がボヤケてて読めないよっ(いかり)





カードはトレジャーでも出るらしいですが、昨夜の対戦ではサッパリ出ませんでした(まじ)


タダで欲しければ大会の方が良さそうですねー




カード実装に否定的な意見が多いですが、運営からの回答は・・・



「カードホリック」システム実装にあたって
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=1&seq=2082&num=0

最後に今回のアップデートにより、ゲームバランスに影響がでることを心配されている方もいらっしゃると思います。

しかしながら、運営チームでは『スカッとゴルフ パンヤ』をより多くの方に楽しんでいただくことを目指しており、楽しみ方を広げる方法の一つとして、この度、新システム「カードホリック」を導入いたしました。




言い訳になってない!とゆーツッコミは(/_・)/置いといて〜



カードに手を出すか出さないかは人それぞれですね。


σ(・ω・*)は対戦相手がカードでどれだけ有利になろうとまったく気にしないのですが、パンヤユーザーの多くがそうとは限りません。


妖精の耳・羽以上にバランスブレーカーになる恐れがありますし、多くのユーザーが「もうパンヤは長くない」と否定的だったりしているのは事実です。


いろいろと不満はあっても、ゆるゆる長く続けたいσ(・ω・*)のようなユーザーなら、やっぱりサービス終了に向って欲しくないわけで、そう考えるとやはり心配だったりします(しょぼ)


と言っても、惜しまずに課金できるユーザーがパンヤから離れるコトはないと思うので、まだまだ大丈夫なんでしょうけどねー(まじ)



ってゆーか、σ(・ω・*)的に一番気に入らないのは、相変わらずバグ&不具合ほったらかしで金儲け優先な運営方針だったりするんですケドっ(いかり)




そんなコト言いながら、ちゃっかりCPアクセ買っちゃったりしてますけどね(きまずい)



画像




ガチャ用にCPチャージして余っちゃうと、どうしても使いたくなってしまいます(はず)








るーこの虹羽マダ━━━━━━(いかり)━━━━━━??



頬紅とチークもマダ━━━━━━(いかり)━━━━━━???






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カードを開けてみた 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる