空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のぱにゃ

<<   作成日時 : 2009/03/29 09:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近は早朝大会とか全くやってませんねー(まじ)



手持ちPPは常時200万前後ありますが、欲しいと思う新しいPP装備の発売もありませんし、たま〜にセルフ衣装買うくらいですからねー



黒ガチャが入れ替えになれば、ガチャ代稼ぎとか、ボーナス50回分確保のために大会に行くトコロなんですケド・・・





夜勤休みの深夜のお友達対戦は、今まで通り楽しんでマス(にや)



PP稼ぎとか気にしないんなら、まったり対戦してる方が好きですからねー(ん)





早朝でもそんな対戦ができればイイんですが、そんな時間にINしてるトモダチはいないし、野良対戦部屋で楽しくチャットしながら遊べるほど積極的でもないしー・・・(しょぼ)



(。-`ω´-)ンー



そんなコト言ってちゃダメなんだろうなーとか思ったりもするんですが・・・(はず)



とりあえず、また友録リストの活用を再開してみようかなぁ〜とか、早朝対戦トモダチを増やすつもりで、思いきって無言じゃない対戦部屋を開いてみようかなぁ〜とかとか・・・





いろいろ考えてみたりなんかしてるトコロ・・・(まじ)






画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近のぱにゃ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる