空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ったっ!

<<   作成日時 : 2009/03/31 09:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はパンヤのメルマガ配信日ですねー


課金アップデートとかノルマプレイはもうウンザリなので、今度こそPPガチャレアの入れ替えが来てほしいなぁ〜とか思ってます(まじ)


じゃないとヤル気出ませんよー(しょぼ)





ってコトで、パンヤについては以上っ(まじ)






以下LHのハナシ〜







何度戦っても一人で倒せなかった古の遺跡の冬眠クマ。



昨日も戦いを挑んだのですが、あと1撃で倒せるはずなのに1発分のMPが足りず、あきらめて転送ゲートまでなんとか逃げ切って死を免れました(〃´o`)=3 ハフゥ



クマのレベルは21で格下なのですが、精鋭なのでかなり打たれ強いんですよねー



とにかく攻撃を継続するためのMPを確保しなければならないので、そのためのアイテムが無いかどうかバッグをゴソゴソ・・・




(ノ゚ο゚)ノおぉぉ〜


MP上限を上げるはちみつ紅茶がっ(すき)




画像





ついでにライフパワーでHP上限も上げて、MPと両方をMAXにしておきました(ぐらさん)



あとはミラーフォースでバリアを張って、いよいよ冬眠クマ召喚っ!





画像





画像





画像







勝ったっ(いかり)!!!



怖かったーーーー(わーん)!!!





心臓ドキドキでした(うる)






がんばっただけに、貰った報酬もなかなか良いモノでした(にや)




画像





「吸血鬼の杖」とか、名前がコワヒですが性能がずっとイイかもデス(びっくり)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に来てみれば…なんだそのネトゲーは!?
マビノギっぽいけど、それ違うのねヾ(;´▽`A
ルーセントハートっていうゲームなんだねぇ♪

フラ姉

フラ姉、見事WIN!

才才−!!w(゜o゜*)w熊を倒したんですか!?
すっげぇ!リアルじゃ絶対倒せないよね(笑
〃 ̄∇)ゞオメデトォーー♪

フラ姉がやると、なんか全部が全部がまったり系なゲームだと思ってしまうのは俺だけだろうか?(笑)

長文、失礼しましたー♪(∀`*ゞ)テヘッ
王子
2009/03/31 21:16
>王子さん
こういうRPGはもともとニガテですが、トモダチもやってるのでマネして始めてしまいました(にこ)
戦闘とかちょっとコワヒけど、クエストで貰った衣装や自分で生産した衣装に着せかえたり、景色見ながらおさんぽしたりとか、まったり楽しんでます(ん)

>クマ
ウンウン、リアルじゃ絶対倒せない(わら)
てゆーか、このクマだけは自分でいろいろ作戦立てながらがんばって倒しました(まじ)
flanca
2009/04/01 06:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝ったっ! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる