空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS フシギ現象新発見(゜o゜;)!?

<<   作成日時 : 2009/03/05 08:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

桃風2Hの露店部屋に入って商品見て周って、ついでに池の周りとか散歩してた時のコト(まじ)



画像




この池見てて、いったんマイルームに入って、また出てきてみると・・・



画像




(びっくり)オオ!!


空が水面に映ってるっ(びっくり)!!



画像




上空視点で見ると、雲が流れているのが見れます(にや)




さらにっ!



画像




なんか怪しい物体がウニョウニョしてるのをハッケン(ゝω・)vキャピ



上空に何かあるのかと思って見上げてみましたが、なんにもありません(あれ)



画像




そばまで行ってみましょー



画像




やっぱり、黒い帯状の影がウニョウニョうごめいています(ぎょ)



その様子をビデオに収めようと録画を開始してみると、さらにナゾの現象がっっ(びっくり)!







なんとっ!!


露店部屋に入ってくる人の姿が、池の中にハッキリと見えてしまうのですっ(びっくり)!!!



画像





前に紹介した、BL18H&LS04Hでの空中に羽が舞う現象なども含め、パンヤ島のナゾは深まるばかりデス(あれ)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パンヤ島のUMA発見おめ〜(はくしゅ)
おまけに生霊まで見えるとは(ぐらさん)
オイラが知ってる不思議現象と言えばビームが黒k(チガ
癌ばすた〜
2009/03/05 12:27
>癌ばすた〜さん
やはりあのウニョウニョはユーマでしたか(ぎょ)
たまにお散歩するといろんなフシギに出会えて楽しいデスネ(あれ)

>ビームが
それならわたしも知ってます(きまずい)
flanca
2009/03/05 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フシギ現象新発見(゜o゜;)!? 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる