空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS るーこホン

<<   作成日時 : 2009/04/05 07:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

るーこヘッドホン詐欺が横行してるらしいですが、今朝初めて遭遇しました(まじ)




画像





店売り3万PPのヘッドホンですが、この時期にこういう売り方をしてると、騙す気マンマンなのは明らかですね(あせ)


ササってみましたが返答はありませんでした(あれ)



んで、そこから少し離れた所にも似たようなヘッドホン露店があったので、そちらにも声をかけてみたら値段は勘違いだったそうで、訂正したみたいデス。





個人ショップでの売買にかかわるトラブルについては基本ノータッチな運営ですが、露店部屋を巡回して注意するくらいのコトはやって欲しいですね。



公式BBSには「騙される方も悪い」という意見もありますが、それは「悪い」じゃなくて「不注意だった」ってコト。


どう考えても悪いのは騙す人なんですからねっ(いかり)





レアのるーこホンも見つけたので、比較のため並べて貼っておきますよ!





画像






ってコトで、気をつけましょー(まじ)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
るーこホン 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる