空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS カードが出てきたっ

<<   作成日時 : 2009/04/07 07:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝はBLとICを1周ずつ〜


衣装はこれまたあまり着せてなかった新体操レオタードで(すき)





画像







BLもICもふつーの大会でした(まじ)



んで、初めてトレジャーでカードが出ました(びっくり)





画像






「ブロンズカード」なので? カードが1枚入ってました。





画像






出てきたのはクーのノーマル。パワースロット+1ですね(まじ)



低パワーで十分なσ(・ω・*)には不必要なカードでした(きまずい)






それにしても、(ゆき)うずで撮ったSSを切って貼っただけのデザインがショボイですね(しょぼ)


他のカードも見たコトのあるイラストの使い回しだったり・・・



せっかくなんだから新しいイラストで揃えて欲しいですねー


実際使わなくても、カードのイラストが可愛ければ嬉しいじゃないですか(にや)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カードのイラストはほんと手抜きですね^^; トレカ気分で集まったカードを眺めてるって楽しみ方も有りですよね(にや)
S4クアトロ
2009/04/07 09:55
>クアトロさん
ホント手抜きですよねー(しょぼ)
アレならσ(・ω・*)でも画像編集で作れちゃいそうデスヨ。
リアルでトレカ収集の趣味はないですが、せっかくアルバム風にカードを並べれるようになってるんですから、見た目の新鮮さがあって欲しいですよねー(まじ)
flanca
2009/04/07 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カードが出てきたっ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる