空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS たぬきつねぎ

<<   作成日時 : 2009/04/10 11:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日のメンテで10CP割引クーポン券が配布されたので、σ(・ω・*)は「ぽんぽこドルフ」30日分の購入に使いました(にや)





画像






んでもって、キャラはもちろんコンコンパーカーのクーで(にこ)



しりとりついでにクラブセットはネギで(きまずい)





画像






かなり気に入りました、この組み合わせ(すき)




昨夜の対戦は、こうさん・ちょこさん・ハイネさん・σ(・ω・*)の4人。






な〜ぜか絶好調で、最後に周った桃風3Hは全ホールでチプってしまったり(ぎょ)!!


とってもキモチ良かったので手前味噌動画を貼っておきますー(むふ)


順序はσ(・ω・*)のBSチプ⇒ちょこさんのエコトマHIO⇒こうさんのBSチプ⇒σ(・ω・*)の3連チプ











ゴルフの方はラッキーでしたが、黒ガチャのほうは全然ダメでした・・・(しょぼ)





最後にたぬきつね写真をもう1枚っ(にこ)っ☆ペタ♪






画像







30日間、この組み合わせで遊ぶ予定デス(にや)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログを読んで「なんでタイトルがたぬきつねぎ?」という疑問がスッキリ解けました(わら)
S4クアトロ
2009/04/10 13:01
>クアトロさん
意味もなくしりとり繋ぎしました(きまずい)
ツッコミありがとうございます(にや)ノ
flanca
2009/04/11 07:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たぬきつねぎ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる