空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘッドホン2個めっ!!

<<   作成日時 : 2009/04/12 06:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝のきつねぎクー(ん)





画像






なかなか良く撮れたかも(すき)



アズを追っかけてジャレてるように見えなくもなかったり(にこ)







んでもって今朝のガチャですが〜





画像






2個目はアリン嬢でした(ういんく)




1個めのダイスケヘッドホンが出たのが1週間前。



なんか、しっぽの時よりも確率下がってるよーな気が・・・(あせ)






2個目出てるだけまだイイほうなのかも(あれ)?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いSSですね〜(びっくり)
あんまりクー使わないから、どうゆう時のアクションかわからないとか(〃゜▽゜;Aアセアセ・・
クーとかもアクションが派手な方なのでタイミングでいろいろ面白いのがとれますねー(ん)
セシは地味なのばっかだ((ひょえ))

>ヘッドフォン
2個目ゲットおめです(はくしゅ)
確率渋いんですか〜(しょぼ)
ぽんぽんっと出ると楽しいんですけどねぇ(´・ω・`)
うちはすっかりあきらめモードです(*^m^*)
mairis
2009/04/12 10:36
>mairisさん
コレは先頭打者の登場シーンですよー(にや)
助走して3回転宙返りをしたあとの着地の瞬間ですねー(はくしゅ)
クーは2個Pショットのモーションも派手なので撮影が楽しいデス(ん)

>ヘッドフォン
おめありデス(ぺこ)
しっぽの時より明らかに出にくいような…
まぁ人それぞれ運の差もありますし、まだ1つも出てない人もいるんでしょうしねー(まじ)
flanca
2009/04/12 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヘッドホン2個めっ!! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる