空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS おヒサ対戦と消えた虹羽?

<<   作成日時 : 2009/04/02 08:07   >>

トラックバック 0 / コメント 1

昨夜は久し振りに対戦を、ってゆーかパンヤでゴルフしたの自体久しぶりでした(きまずい)アハハ


ご一緒したのは、こうさん・ハイネさん。





画像





ハイネさんがアフロ&ぐるぐるメガネでした(わら)



久しぶりだったせいなのかよくわかりませんが、コブもBSも微妙にズレまくりんぐでした(はず)



ハイネさんが傾斜ラフからのミゴトなBSチプを決めました(はくしゅ)




画像





バグの上塗りアップデートとかノルマイベントがウンザリな最近のパンヤですが、そんなの関係ナシなトモダチ対戦は、やっぱり楽しいですねー(ん)





さてさて!



今日のアップデートでPPガチャが入れ替えになりますが、虹羽と同等?な性能のヘッドホンが実装されるせいか、昨夜露店を周ってみると、虹羽の価格が暴落してますねー(びっくり)


見栄え的には虹羽の方がずーっとイイのにねー(まじ)



100万近くで売られていたはずのクー虹羽も・・・




画像





50万切ってるっ(ぎょ)!?




(あれ)アレ?




σ(・ω・*)ワタシ、4人娘の虹羽は白黒両方持ってたハズなんですが、なんでクー虹羽が購入可能状態なんでしょ(あれ)?




確認してみると、色変えしたのが一つだけでした・・・(あせ)



いつのまにか一つ消えてる?




クーは妖精耳付けててもあんまり目立たないので耳の方を主に愛用していたのですが、そのせいか虹羽在庫の記憶があいまいなのかもしれません。


でも、白黒二つは売らずに残しておいたのは確かなんですよねー・・・


実際コーデに合わせてとっかえひっかえしてたしー




度重なるの不具合やそれぞれの対応にまぎれて消えてしまったのかもしれませんが、運営に問い合わせるのはヤメときます(まじ)


今まで運営からマトモな答えが返ってきたコトが無いので・・・(あせ)






ってコトで、45万のクー虹羽を買っておきました(まじ)



コーデに合わせて色変えするのに、いちいちリプテを消費するのは勿体ないですからねー(しょぼ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
GBOTって知ってる?
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーションなどができる
チョー便利なアイテムだよ!
全て自動だからお出かけする時とかにも付けっぱなしでオッケ♪
GBOTさえあれば時間かけなくてもレベルアップができるから本当に楽チン♪♪
オートマウスとゆぅサイトで売ってるょ
よかったらチェックしてみてね♪

Bonbons
2009/04/02 14:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おヒサ対戦と消えた虹羽? 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる