空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、そーいえば・・・

<<   作成日時 : 2009/04/16 12:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

リタ率リカバリーラウンドが今日で終わりだったのですねー(まじ)



ウチは日中の電話着信でADLSが途切れてしまうので、σ(・ω・*)のリタ数の半分以上はソレが原因かも。それ以外はほとんど例外落ちなどクライアントの不具合のせい(あせ)



まぁ、しばら〜く前から落ちやすい時間帯にコース周らないようにしていてリタ数がカウントされるコトはめったになかったので、今回のリカバリイベントは10回分も頑張らずに周った分だけ〜




画像





6回でした(まじ)



今のリタ数が・・・





画像






17回なので、6引いて11回になります(まじ)


0.5%から0.3%くらいに減るコトになりますねー(ん)





んで、その強制終了率ですが、3%以内じゃないと天使の羽を維持できないというのが、以前は主なモチベーションだったと思うのですが、最近は天使羽より蝶羽の装着率が高いので、それほどありがたみが無いですよねー(あれ)



今後のPJC参加資格に影響が出るコトくらいかしら・・・(まじ)





アマになって初めてショップに天使の羽が現れて、19万PPで購入して装着するのがパンヤでの一つの節目だったように思うのですが、今ではそーゆー感覚も過去のモノになってしまったのカナ〜






・・・と思うと、ちょっと寂しくなりますねー(しょぼ)







とかなんとか言いながら、σ(・ω・*)も最近はほとんど天使羽を装着してませんでした(あれ)












ハナシは変わって昨夜のパニャ♪






こうさんと二人で3Hリピートを4回ほど〜




チプ無しでした(しょぼ)


おまけに黒ガチャも全滅〜(かなし)





でも、カッコイイ写真が撮れたのでOKデス(ういんく)





画像






この時のコブチプ狙いが大きすぎたのはナイショ(きまずい)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ、そーいえば・・・ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる