空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS あっとふったつ!!

<<   作成日時 : 2009/04/19 10:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨夜は久し振りのゆっくり対戦でした(ん)


ハイネさん・あやせちゃんのいる飯店チャルムにお邪魔してみると、お久しぶりのユーリルさんがご来店〜(ぺこ)




画像





さっそくガチャレア交換会〜(にこ)




ダイスケマニアのユーリルさんにドルフアイマスクを差し上げて、ユーリルさんからはカズのヘッドホンを頂きました(わら)



コレでヘッドホンは6つめデス(ういんく)





んで、ユーリルさんがσ(・ω・*)のたぬきつねぎクーをご覧になりたいとゆーコトで、対戦をするコトに(ん)





画像






ハイネさんがさっそくPSPパニャの衣装を着せてました(びっくり)オオー




いつもの3Hリピートでしたが、あやせちゃんの素BSが冴えまくってましたよ〜(はくしゅ)


んで、ユーリルさんがトマHIO、σ(・ω・*)が素BIチプを1本ずつキメれました(むふ)











対戦後、ガチャボーナスも含めて100回クロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ・・・






7個めきた━━━(゜▽、゜)━━━!!






画像






まだデレ期終わってなかった(すき)!!



コレで残りはクーとまっこすのふたつ(にや)v






ユーリルさんもデレ期継続中のようで、前半50回でエリカヘッドホン、残りでエリカしっぽが出てました(はくしゅ)オオー!!





画像






エリカにはピンク系の衣装が多いので、このヘッドホンでのコーデはいろいろありそうですね(にや)b






久しぶりのゆっくり対戦も楽しめたし、昨夜はいろいろ嬉しいパンヤでした(わら)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩はいろいろありがとうございました(すき)ノ
ダイスケ目隠しはおじ様コレクションとして大事に使わせて頂きたいと思います(ぺこ)

それにしてもお互いデレ期継続でしたね(すき)
50回で止めておこうと思っていたのですが、フランカさんが100回回していたのを見て私も継続しましたw
それでエリカのしっぽも出てきたので何となくフランカさんのおかげ〜とか思ってます(すき)アリガトデス

残りは2つですか(びっくり)
クーちゃんから来ますように(すき)人
ユーリル
2009/04/20 00:40
昨夜はどうもでした(にや)ノ
久々パニャでテキトー打ちが冴えた感じです(わら)
黒ガチャで出たパンマス1個があるときに素チプできてよかったヾ(≧▽≦)ノ
高低差が大きいPW01Hの素BIは素晴らしかったです(はくしゅ)
シッポは苦戦してた印象ですけどヘッドホンは順調ですね(ん)
やはり黒ガチャ更新ごとにツンデレが入れ替わる都市伝説は本当なのかっ(ぐらさん)+
あやせちゃん
2009/04/20 01:07
>ユーリルさん
楽しい対戦とかレア交換会とか、ありがとうでした(わら)
大切にしてくれら人にお譲り出来てうれしいデス(ん)

2〜3日出ない日が続いたので、しばらくツン期かなぁ〜と思ってたら、まだ続いてたようで(ん)
ユーリルさんはさらに絶好調ですね〜(はくしゅ)
しかもエリカのばっかとか(すき)

残り二つ…
クーのが出て欲しいケド、いつもサイゴデールなのよねー
まっこすが最後になりますように(あせ)人
flanca
2009/04/20 04:19
>あやせちゃん
どーもでした〜(ぺこ)
特に暴風BL02Hでの素HIOはオミゴトでしたね〜(はくしゅ)
PPもウマウマだったよーで(PP)(PP)

>都市伝説
確率が変動しているのは間違いないと思いますねー
入れ替え時期毎のように感じたり、毎週のメンテ毎のような気もしたり…(きまずい)アハハ
とにかくこのまま順調に行って欲しいデス(にや)
flanca
2009/04/20 04:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっとふったつ!! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる