空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日のメンテとアリンモーション変更アイテム

<<   作成日時 : 2009/04/22 13:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

明日のメンテで白ガチャのレアが入れ替えなのですね〜



いつだったかの何かで見た女の子キャラのポスター衣装だそうデス(まじ)ホホー



とある壁紙掲示板で拾ったモノを貼ってみるっ





画像






イラストはステキなのですが、既に実装済みな衣装とデザインがかぶってそうな気がします。


セっちゃんのだけはホントに新しいデザインって気がしますが、他のコのはね〜・・・


エリカはまたセーラーだし、クーはいつものヘソ出しだし、アリン&ルーシアは似たような衣装が既にあるような・・・?




着せ替え重視派なσ(・ω・*)は衣装集めが好きですが、CPガチャでの新衣装実装が多いといいかげんイヤになってきます(あせ)


ガチャじゃなくてCP/PPでの通常販売衣装をもっとたくさん出してくれればそれで満足なのですが・・・



セルフ読み込み失敗はいつまでたっても直らないし、ガチャ衣装にはお金がかかりすぎるし、もうパンヤは気軽に着せ替えコーデを楽しめるゲームではなくなってきてる気がします(しょぼ)





・・・あ




パンヤはゴルフゲームですよっ! とゆーツッコミはナシでお願いします(ぺこ)








あ、あと1CPさんトコで本家実装のアリンモーション変更アイテムの動画が公開されてますね〜



美しい羽を付けたアリンが空を滑るように飛ぶ姿を想像してたのですが・・・





画像



画像









・・・(あせ)







そんなにぱ○つが好きですかそーですかそーなんですかっっっ(いかり)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよね、セシリアの衣装だけが新規に思えるんですよね。まあ、セシリアメインの私には嬉しい限りではありますが、いただけないのはこれがガチャレアだということ。彼女のものを引き当てるのにどれだけかかってしまうことやら‥‥
もっと気軽に新しい衣装と着せ替えを楽しみたいです、ハイ(しょぼ)

アリンのモーション変化は私も「え、何このエロオタのことしか考えてないアイテムは?」と思ってしまいました。
いや、確かにそういう風になってしまうかも知れませんが、でもあのアングルはないだろと思いますよね。
やれやれ、楽しみが1つ減ってしまった(はず)
桜子
URL
2009/04/22 17:11
>桜子さん
桜子さんも着せ替え重視派なのですねー(ん)
毎月1回ぐらいはPP/CP新衣装を通常販売してほしいトコロですが、最近は新衣装と言えばガチャレアですからね(あせ)
セシ衣装のスカートがプリーツっぽい?のが珍しいかも…
タイト系が多いので新鮮ですね〜(すき)

>アリン
るーこパジャマの時から確信してるのですが、本家のデザイナーさんは絶対ヘンタイですね(あせ)
喜ぶ人が多いのも事実ですが…(きまずい)
flanca
2009/04/22 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日のメンテとアリンモーション変更アイテム 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる