空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレカプ大会とヘッドホンコンプ

<<   作成日時 : 2009/04/28 08:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

チャレカプエントリしたのに忘れてたフラです(ぺこ)オハヨーゴザイマス


今日は久々にぱにゃ日記を書いたりしてみます(きまずい)




今回のチャレカプ会場は桃風ですねー


σ(・ω・*)は-27が最高スコアなので、上級にエントリしました(まじ)


んでもって、いつものたぬきつねぎクーで18H大会を周ってきました〜^(にや)^





画像






チプが入ったり入らなかったりないつもの調子でベストスコアには届かず・・・


微風ホールが多かった大会だったのでもったいなかったデス(しょぼ)



ドコだったかで風1mまっすぐ・傾斜真っ平らでトマ出れば入るハズ!?な完璧ポジで、トマミ→壁激突さえ無ければ更新していたかもしれません(うる)



でも、目的は参加賞の100EPなので、コレで十分なのデス(ん)











大会後、デレ期が終わってツンツンしまくりだった黒ガチャを(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしてたら・・・





画像





クーきたっ(すき)!




コレでヘッドホンはコンプなのヾ(・∀・。)ノダー!!






次は色変えしながら2色コンプを目指すの(○・`Д・)ノダー!!!






落ちる前に露店に行ってみたら・・・





画像





メンテちゅー(あれ)?



公式を確認すると、不正対策なのですねー


「一部のユーザーにより、正常でない方法でPPの獲得が行われ」ていたらしいですが、他人がどうやってPPを稼ごうがσ(・ω・*)には全く関係の無いハナシ。



不正者排除も大事なのかもしれませんが、放置されている不具合やバグを先になんとかしてほしいものデス(あせ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ(すき)
コンプおめでとうございます(はくしゅ)
これでツン期も脱出してれば良いですね〜(すき)

露店は知らないうちに何だか大変なことになっていたみたいですね(はず)
とりあえず今日の臨時メンテでショップ機能は使えるようになったみたいですよ(にや)
ユーリル
2009/04/29 02:59
>ユーリルさん
おめありでございます(ぺこ)
ツン期脱出したのかなー…
今朝はダメでした(あれ)

>露店
PPやCP関連で運営が損をしそうな時だけ対応が真剣になるんですよねー(あせ)
露店めぐりは買い物だけじゃなくて、セルフや新衣装などの鑑賞のためだったりもするので、ちょっと寂しかったかもデス(しょぼ)
今朝は通常営業に戻ってて良かったデス(ん)
flanca
2009/04/29 07:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャレカプ大会とヘッドホンコンプ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる