空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からがんばる

<<   作成日時 : 2009/04/03 10:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

クリスタル集めとかのイベントは相変わらずスルー気味ですが、昨日からPPガチャが入れ替えになったので、今日からはガチャボーナス50回分のためにゴルフの方も頑張っていこうと思ってマス(まじ)



まずは早速50回ガチャろうとあいすはうすにお邪魔すると、久しぶりにユーリルさんに会えました(にや)ノ



ユーリルさんと言えば、ナースのアリンに悪魔しっぽ付けて小悪魔ナースにしたいとブログで言ってたので、余ってるしっぽを1PPで進呈〜(にこ)っ(おくりもの)





画像





嬉しそうに踊ってました(わら)



なかなかマニアックな看護婦さんですね(すき)







んでもって、さっそくガチャ50回(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしましたが、全滅でした(しょぼ)







それからいつものようにチャルム放置でLHへ〜〜〜^(にや)^



ハイネさん・あやせちゃんにクエ消化を手伝ってもらって、お二人はそのままお休みに(ん)






チャルムに残ってヒマそうにしていたこうさんと二人で、3Hリピート対戦をしました。


最近はこのパターンが多いですねー


いつもお待たせして申し訳なかったり・・・(きまずい)




コースはBL⇒西⇒桃風⇒砂⇒BL。こうさんと周る時は、こんな感じのチョイスが多いですねー(ん)



こうさんのトマHIOとσ(・ω・*)のコブチプ&素HIOが決まったので、ひさしぶりにビデオをぺったん♪









最後の素HIOですが、あともう少し強めに打ってればビムってるトコロでした(しょぼ)


素BSよりも力加減がシビアですねー(あせ)





対戦後、50回分増えたボーナス分で黒ガチャ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしましたが、またまた全滅でした(しょぼ)




まだまだこれからデス(ぐらさん)





ヘッドホンですが、露店に行くとだいたい20万〜60万PPくらいで売られてますねー


ルーシアのだけは100万前後と、かなり高額になってました(まじ)



このデザインでそんな高いの買う人いるのカナぁ〜とか思いますが、ルーシアには虹羽が無いので仕方がないのかも?





あと・・・





画像





類似品ってナニ(あれ)???


と思って公式BBSを見てみると、ショップ売りのヘッドホンをぼった価格で売るカワイソウな人がいるらしいデス(あせ)




よーく確認してから買いましょう(まじ)







あ、そうそう。



露店を一通り回ってみましたが、ヘッドホンは売られていても実際に装備してる人を全く見ませんでしたねー(あれ)



やっぱりカッコ悪いからでしょーか(しょぼ)





画像





なんかコドモっぽいし、そもそもヘッドホンに見えないし・・・(あせ)



ケンやルーシアの店売りヘッドホンみたいなデザインにすれば良かったのに・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが改めて先日はアリンのしっぽをありがとうございました(ぺこ)
たしかに多少マニアックかもですが(笑)
思った通りのイメージになってすごく嬉しいです(すき)ジュル
大事に使わせて頂きますね(わら)

そして今回のPPガチャについては私も本気を出す予定なので、何かお返しが出来るようにこちらも頑張りマス(ういんく)
ユーリル
2009/04/06 23:10
>ユーリルさん
いえいえ〜(にや)
貰っていただいてどーもでした(ぺこ)
わたしもホンキで頑張ってマス。
ただ赤影ヒットが好きだから(すき)

あ、お返しとか全然お気になさらずですよー(まじ)
flanca
2009/04/07 06:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日からがんばる 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる