空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの模様替え〜

<<   作成日時 : 2009/04/30 14:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログTOPと記事TOPの絵、プロフ画像と背景の模様替えをしました(まじ)





画像







なんとなく季節的にLostSeaweyな感じかな〜と。


キャラは現在使用中のたぬきつねぎクーを登場させてみました(ん)




んで、プロフ画像にはLHキャラが初登場デス(ういんく)




最近はLH日記の方が多いですからね〜(きまずい)アハハ






このままだとこの「空耳ぱんや!」もこのタイトルではいられなくなったりして(あれ)???






まー、そんなコトはないと思いマス(ん)



いろいろとパンヤに不満が溜まってきてるコトは事実ですが・・・



不具合報告問い合わせに対するデタラメな対応とか、バグ・不具合放置のまま新機能(新バグ)実装とか、イベントは廃プレイ系ばかりとか、衣装追加と言えばガチャレアばかりとか、その衣装も見せぱんモノばかりとか、セルフ衣装が表示されないとか・・・



とかとかとか・・・・・・・・・・(あれ)





「怠慢・ヘンタイ・金儲け」の三拍子(あせ)




それでもトモダチとの対戦は楽しいので、パンヤもパンヤ日記も今まで通り続けていきます(にや)



ただ、最近はLHの方がパンヤよりも楽しいのが正直なトコロ(まじ)



レベルアップすれば散策できるエリアが増えたり、新しい衣装が着れるようになったりと、プレイしてて全く飽きが来ないのですよねー(ん)



前にも書きましたが、パンヤもランクアップ毎に使えるようになる新しいPP衣装やクラブセットなどがもっともっと実装されてれば、モチベーションも上がるんですケドねー(まじ)




まー、全く期待してませんが〜(しょぼ)






あ。



サイドバーのレオ飯店告知欄も撤去しましたが、飯店休憩室や対戦部屋は今まで通り作ったりしますので、今後ともお気軽にお立ち寄りくださいませ(にや)ノ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログの模様替え〜 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる