空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS PP2倍だけど・・・

<<   作成日時 : 2009/05/05 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとしか稼いでません(きまずい)



昨日はIC、今朝はBLを1周ずつだけ。





画像






あ、タヌキも貼っておかねばっ





画像






キツネ&タヌキのコンビでラウンドできるのもあと数日・・・



いつもちょこちょこ着替えて遊ぶのも楽しいケド、コレだ!と決めてしばらくソレで遊び続けるのもイイものですね(ん)




タヌキ衣装の期限が切れたらどうしよ・・・(まじ)






運営も、PPや経験値を倍に稼がせておいて何をさせたいんでしょうねー(あれ)




何かにつけて毎回2倍デーをやるんなら、PP新衣装とかランクアップで装備&衣装解禁とか、そういうやりがいのある目標を用意してもらいたいんですケドねー(まじ)






とかなんとか。




結局愚痴っぽくなってしまうパンヤ日記なのでした(はず)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PP2倍だけど・・・ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる