空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメダメ大会とおヒサ対戦

<<   作成日時 : 2009/05/06 08:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝はIS大会に行ってきました(まじ)





画像






HIOが2発出た以外はダメダメな内容でした(しょぼ)



パンヤ出な〜いパット入らな〜い(かなし)





2HでBSHIO出たときに走るタヌキドルフを撮影できたので、動画で貼っておきます(にこ)











短い脚でよくあんなにピョコピョコ速く走れるものデス(わら)









大会のあとセルフ露店を歩いてると、久しぶりにありさんに会いました(にや)ノ オヒサー♪





画像






左のアリンがありさんね、σ(・ω・*)は右のネコチャイナ。




ありさん、しばらくINしてなかったのかなぁ〜と思って聞いたのですが、久しぶりだったのはどーやらLHに忙しかったσ(・ω・*)のせいだったり(きまずい)アハハ





せっかくの機会なので、ちょこっと対戦とかしました(にや)





画像






BLf3Hを2周〜



σ(・ω・*)がコブHIO1本、ありさんがトマHIO2本でした(わら)



1本ずつ撮影したのでどうぞ〜











そんなこんなで、朝対戦は久しぶりだったパニャでした(ん)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然またお邪魔させて頂きます^^
タヌキドルフが可愛くってコメントせずにはいられなくって立ち止まってます。
ドルフは転がる時のあのお腹の水の音がたまりません^^
最後の前転するところや短い足で走る姿なんてきゅんってなっちゃいます♪

実はflancaさんのブログには毎日のようにお邪魔して楽しませてもらっています。
恥ずかしがり屋な者でなかなかコメントもできませんが興味惹かれることがたくさんあってついつい長居しています。
またお邪魔させてくださいね☆

mikappi
2009/05/07 11:03
>mikappiさん
おひさしぶりデス(にや)ノ
タヌキ可愛いですよねー(すき)
うまく撮れたのでコレで何度も見れます(にこ)

って、あの音はお腹の水の音デスカ(わら)

毎日ご訪問ありがとうゴザイマス(ぺこ)
σ(・ω・*)も毎日いろんなブログを訪問してますが、小心者なのでなかなかコメントを書けなかったりします(はず)

パンヤについてはもうすっかり愚痴だらけのブログですが、これからもヨロシクですよ〜(きまずい)
flanca
2009/05/07 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダメダメ大会とおヒサ対戦 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる