空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS arma始動とセシコプター

<<   作成日時 : 2009/05/08 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今回のメンテでLHが大型アップデートだったのですが・・・




画像






パッチのダウンロードに残り80分とかっ(ぎょ)



瞬間速度的に100分を超えたりもしてます(あれ)





データ多くてサーバーも混んでるんでしょうねー(まじ)



ゆっくり待つコトにします(ん)







あとっ!!!




ついにセシコプターが着陸ですねっ(わら)





画像






セっちゃんファンなオトモダチもすっごく嬉しそうデス(はくしゅ)





やっと来る!・・・ヽ(^o^)丿 / S4クアトロのお気楽パンヤ日記
http://s4quattro.at.webry.info/200905/article_10.html


セシコプター ☆ Coming Soon ☆ / きまぐれAWA's Life
http://mairis.at.webry.info/200905/article_9.html





とか、勝手にトラバしてみる(ぐらさん)






まだまだ先のコトなのかな〜って感じだったので、コレは嬉しいお知らせですね♪





迫力のヘリ登場シーンを見せてもらうのが楽しみデス(にこ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フラさん、よくわかってらっしゃる(わら)

シーズン4がスタートして以来、セシファンとしては一番嬉しいアイテムの実装かも。

トラックバックありがとうございました(ぺこ)
S4クアトロ
2009/05/08 08:36
やっと来ましたよ〜(はくしゅ)
ずいぶん待たされましたー(きまずい)
でも来るのがわかってホッとしました。
来週来てほしいな〜(わら)
mairis
2009/05/08 09:00
>クアトロさん
ホントに良かったですねっ!
セっちゃん好きな方のブログが軒並みに盛り上がってるのを見て一緒に喜んでました(わら)

来週?が楽しみですねー(ん)
flanca
2009/05/08 09:02
>mairisさん
長かったですね〜(わーん)
「セシコプターまだー?」って書き続けてましたものねー(きまずい)

たいてい告知は1週間前なので、来週実装で間違いないのでは(にや)
flanca
2009/05/08 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
arma始動とセシコプター 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる