空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS たぬき終了〜

<<   作成日時 : 2009/05/09 08:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝INしてみると、たぬきドルフ衣装の期限が切れてました(うる)



たのしかったよ! いままでありがとーっ(わーん)ノ






ってコトで、今日からはこの組み合わせで行きます(まじ)





画像





「ミクーがいろいろとお着替えしながらティッキーと一緒にパンヤ島を旅する」という設定(ういんく)




大会だとどうしてもクーを使ってしまうのは、妖精の耳を付けていても目立たないのが最大の理由だったりします。


エリカやアリンはどーもあのキモイ耳が目立ってしまってイヤだったりするのですよー(あせ)




σ(・ω・*)は適正コントが27なので、CP服+ネギ+ティッキー(正確度)でちょうどイイ感じ(ん)





んでもって今朝はLS大会に行って、久々にティッキーのゆるキャラっぷりを鑑賞しました(にや)





画像




画像




画像






ティッキー可愛いですねー♪


あくびはするし、コケるしだらけるしー




このゆるゆる加減が堪りません(すき)












あー




ミンティー欲しいなー













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
これからはティッキーなんですね(ん)
やはり2Hでは左にいるんだね〜w

キャディーを変えていろいろ遊ぶのも
楽しいよね〜(わら)
ひゅなは・・・コント重視なんで
カディエ先生からはなれられません><;;
ひゅな。
2009/05/09 08:53
たぬきドルフお疲れ様でした(うる)ノ
直に見せてもらうことも出来ましたし、私もとっても楽しませてもらいましたヨ(わーん)アリガトデス

それにしてもティッキーもなかなか(すき)=33
ユーリル
2009/05/10 00:50
>ひゅなちゃん
おヒサですよ〜(にや)ノ
ミクーの髪の色に合わせてティッキーです(ん)
2人とも瞳が赤かったりで、色彩的にいいコンビなのです(にや)

>コント重視
σ(・ω・*)もコント重視派ですが、キャディや衣装・クラブセットの組み合わせによってはかなり下がってしまうので、キャディ育成中に26くらいまでは下げれるように特訓しました(まじ)
サスガに25はキツイですけどねー(きまずい)
flanca
2009/05/10 07:21
>ユーリルさん
たぬきお見せできて良かったデス(ん)
キャプもイイけど動いてるほうがカワユさ倍増ですからねー(すき)

>ティッキー
性能的にはかなりびみょいですが、独特の雰囲気やカワユさがあって、たま〜に会いたくなるのデス(ん)
んで、使ってると必ずミンティが欲しくなったり…(しょぼ)
flanca
2009/05/10 07:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たぬき終了〜 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる