空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぎゃーっ

<<   作成日時 : 2009/05/10 13:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ログインプレゼントでもらった補助券に、ガラガラ回してゲットした補助券を足したら10枚になったので、白ポンを突っついてみました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ





画像






クロポンきた━━━━━━━(びっくり)━━━━━━━!!







前回はコレでアイドルーこゲットしたのでした(わら)








今度はアリンのマジシャン(屮゜Д゜)屮 カモ〜ン!!!











































画像












(ぎょ)!!!











(*`Д´)ノふぎゃーっ







だまされたぎゃー(いかり)









ま、タダだからイイけどー(ん)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サムネに反応してやってきました(ひょえ)
レアアクションってレア、アズ以外にもリプレイテープ+何かの組み合わせも出るのよね〜(きまずい)
まあ今は、ガラポンやログインプレで補助券出してるし暫く確率が変更されている可能性も無きにしも非ずかな〜?(まじ)と勝手に推測
癌ばすた〜
2009/05/11 05:08
>癌ばすた〜さん
釣られちゃいましたか(*´▽`)アハハ
連続で突っついてる時にクロポンモーションでリプテが出たりするコトはあったのですが、まさか一発目のクロポンで外してしまうとは…(あれ)

>確率
あー そっか(あせ)
確率下げないわけナイですよねー(まじ)
flanca
2009/05/11 09:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふぎゃーっ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる