空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もティッキー写真にっき

<<   作成日時 : 2009/05/12 10:38   >>

トラックバック 1 / コメント 6

今朝のミクー&ティッキーはIC大会へ〜(ゆき)





画像






衣装はSSAFの制服(ぐらさん)



こんなふーに過去のCPガチャ服を久しぶりに着せてみると、決まって「コレにいくらかけたんだろうな〜…」とか、考えてしまいます(きまずい)




とか、気まずいハナシは(/_・)/置いといて〜





今日もゴルフの内容よりティッキー写真にっきデス(ういんく)





まずは18H中何度か見る追尾視点。





画像






ほうきに乗るとゆーより、掴まるので精いっぱいってカンジ(あれ)




離陸時にはちゃんと乗れているのだろーかと、動画で撮影して確認してみると・・・





画像






初っ端から乗れてませんでした(きまずい)





んでもって、お馴染みの急ブレーキなシーン。





画像






やっとこほうきにまたがってマス(にこ)





でも肝心のカップイン時には・・・





画像






止まるのにやっとで何にも見てないっぽいデス(あせ)







おなかを擦りながら滑り込みしたり・・・





画像






着地点を間違えて無理やり着陸するコトもっ(ぎょ)






画像

















あー





ミンティも欲しいじょー(うる)








試しに検索っ ( ・ω・)σぽちっ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミンティさがしの旅とガラポン
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ...続きを見る
癌ばすた〜のわんわん日記
2009/05/14 12:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ティッキーかわいい(すき) 
で(まじ)はじめてキットはどのネットショップ見ても無いですね(わーん)
地方の電気屋の売れ残りを探すしかなさそうですね(しょぼ)2年ぐらい前に香川の電気屋で見かけたような気が?
まあオイラは2IDで雇用してますがw(むふ)
癌ばすた〜
2009/05/12 11:50
>癌ばすた〜さん
ほんとにドコにも売ってないですねー(かなし)
香川の電気屋にありましたか(びっくり)!?
って、2年前…o_ _)oパタ

2IDで雇用とか、贅沢ですね〜(じゅる)

ふつーに再販して欲しいですよねー(まじ)

flanca
2009/05/12 13:34
初めまして(ぺこ)
ゆるゆるパンヤ日記の頃からの読者です(まじ)
最近の記事はあの頃のゆるゆるさを彷彿とさせる雰囲気ですね〜
読んでてとても和みます(ん)
もちろんティッキー写真もですが(すき)
パンニャコッタ
2009/05/12 15:50
>パンニャコッタさん
初めまして〜(にや)ノ
ずーっと前から読んでて下さってたのですね(わら)
言われてみれば、あの頃は景色やキャラの写真がメインでチップインとかスコアとか全く気にしてませんでしたからねー(きまずい)
どーもありがとうございます(ぺこ)
flanca
2009/05/13 06:44
勝手にミンティ探しして勝手にトラバしちゃいました(ぺこ)
駄目なら削除して下さい(ん)
まあしかし予想はしていましたが見つかりませんね〜(しょぼ)
岡山も結構地方だからちょこっとだけ期待していましたがそんなに甘くないか(あせ)
癌ばすた〜
2009/05/14 12:50
>癌ばすた〜さん
ありがとうございますっ(びっくり)!
ミンティ探ししてくれてたのですかっ(びっくり)!?

でも見つからないのは残念ですね〜(しょぼ)

さっそく記事を見にっ|彡サッ!

flanca
2009/05/15 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もティッキー写真にっき 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる