空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS キューマだらけな対戦

<<   作成日時 : 2009/05/14 09:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜の対戦はチョコさん・カレーさん・ハイネさんと(にや)


んで、対戦部屋の名前が「気楽にカーブ!」とか(わら)




みなさん超カーブ仕様なキャラで参加でしたが、σ(・ω・*)はいくらカーブを上げてもショボイだけなので、ふつーにテケトー仕様で(きまずい)





画像






春っぽいコーデにしてみました(ん)




んで、みなさんカーブぎゅんぎゅん仕様なので、キャディももちろんキューマだらけでした(にや)





画像





疾走する姿がステキでした(すき)










さて(まじ)






今日はセシコプターなアップデートですね(にや)b



σ(・ω・*)は誰かに見せてもらうのが楽しみデス(わら)





あと、るーこのミュジカにも惹かれますが、CPチャージは控え気味かもデス(まじ)








PP服も出してくれないカナ〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キューマだらけな対戦 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる