空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS セシ子豚

<<   作成日時 : 2009/05/15 04:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日のメンテで新発売のるーこミュジカセットを試着〜♪





画像






胸とかぱ○つとか、いろいろアレな?るーこ衣装にしてはマトモな感じ(ん)


カワイイと言えばカワイイのですが、あまり気に入らないトコロもちらほら・・・(まじ)



五線譜帽子に♪が1個だけとか、おなかのリボンのあたりのデザインがねー・・・





ってコトで、試着だけで終了〜(ん)






続いてセシコプター見学対戦へ〜(にや)




ハイネさんが立てた部屋の名前が・・・






画像






セシ子豚〜∩( ・ω・)∩♪





んでもって、ハイネさんとこうさんが早速購入してたヘリを見学デス(ぐらさん)







登場モーション





画像



画像






アルバ・HIOモーション


画像



画像






セっちゃんカッコイイ(すき)



もうなんとゆーか、羨望のまなざしで録画してました(わら)





でも音が出ないのが不具合だそーで、相変わらず確認作業をサボってるのには呆れますが・・・(あせ)




んでもってこのヘリ。 4枚のメインローターだけで飛んでるように見えたのですが、録画をあとでよく見ると、ちゃんとテールローターが2基ついてました(きまずい)アハハ


じゃないと機体までクルクル回っちゃいますからねー(あれ)



機体下部についてる丸く光ってるのが着陸装置なのかな〜とか思ったのですが、角度が変更できる?っぽいのでそれだけじゃないとか(あれ)???



ってゆーかコレ、マトリックスに出てくるホバークラフトに似てるんですが・・・(きまずい)




DVDで確認してみたっ(ぐらさん)




画像



画像







パクったのかどうかはわかりませんが、韓国製だと思えばナットクですね(にや)b







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セシ子豚 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる